検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:121,226 hit

029. ページ32








『…ね、ねぇ…やめて?』






「…ん、やめませんよ。今更。」





「…は…ぁ、Aさん、諦めてください。」







そのあとは、私が想像した通りだった。






しんと静かなお家に通されて、あれよあれよと連れていかれた国見くんの自室。
男子高校生ふたりの力に私が勝てるはずもなく、あっというまにベッドに押し倒された。





金田一くんは乗り気にはならいんじゃないか、と思っていたけどそれも間違いで。
部屋に入ったら、私のみたことのない知らない顔をしていた。







「…Aさん…脱がせますよ。」





『くっ、国見くんまって…!』





「こーらAさん、大人しくしてください。国見が今脱がせてくれますから…。


……ん、…ちゅ…ん、…はは、Aさん耳可愛いっすね。」





『んっ、金田一くん…そこ…だめ…っ』






金田一くんに後ろから抱きかかえられて、耳を舐められる。
わざとらしく水音をたたせ、低くて色っぽい声はどんどん私の頭をいっぱいにしていった。





いつもは、気にしていなかった金田一くんの声。けど、低くねっとりと喋られると私はおかしくなりそうだった。
…この声、すきだな。







「Aさん、みて。金田一に耳舐められてる間におっぱ い丸出しになっちゃったよ。恥ずかしいねぇ…。


でも安心してください。
Aさんのおっぱ い、おっきくって真っ白で…美味しそうですよ。」






国見くんが、胸を揺らしながら私の太ももに硬いものを押し付けてきた。
それがなんなのか、わからないほど私は純情ではない。






「…俺、Aさんのこんなカッコ見て、これからすること想像しただけでこんなになっちゃいました…。」






「…っは、ん、Aさん…俺も…。



Aさん可愛いから、こんなんなっちゃったんすよ。
…ね、責任…とってくれるんすよね…?」






『金田一く…声…ちか…』







耳元で色っぽく名前を呼ばれたと思ったら、今度は腰のあたりにゴリゴリと押し付けられる。
次第に、自分の頰が紅潮していくのがわかった。







『んっ、まっ、や…っ』







金田一くんの声でぼうっとしていると、ショーツ越しに暖かい感触を感じた。
咄嗟に目を向けると、国見くんが私の足の間に顔を埋めていた。
そして、その真っ赤な舌でちろちろと舐めている。







「……ん、ちゅ…ん。…Aさん…すごく濡れてる…可愛いです。




…俺、早く入りたいなぁ。…いいですよね?」

.

030.→←028.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (313 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
861人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こめ(プロフ) - わああああああ! 通知見て飛んできました笑 ありがとうございます!! (2020年8月16日 8時) (レス) id: d80500603f (このIDを非表示/違反報告)
こめ(プロフ) - 他の小説では活動していらっしゃるようなので… 更新待っています(. .`) (2020年8月13日 8時) (レス) id: d80500603f (このIDを非表示/違反報告)
黒龍(プロフ) - 追加…!黒尾さん、国見ん、赤葦さん、研磨、二口さん、岩泉さん、影山、ツッキー、白布ん、瀬見さん、川西でオチ。お願いします!推しキャラ多いんですよね…私(´・ω・`) (2017年10月2日 23時) (レス) id: 76b8560369 (このIDを非表示/違反報告)
影黒 赤美(プロフ) - オチは、影山、黒尾、赤葦(通称黒神組)でお願いします!!黒神組推しなんで!!w (2017年9月6日 18時) (レス) id: 3ce43cb10f (このIDを非表示/違反報告)
黒龍(プロフ) - 国見くん、赤葦さん、研磨くんキタコレ!ってくらい大好きすぎて辛い…そういう3人も見てみたい今日この頃…お願いします! (2017年8月23日 1時) (レス) id: 63846ff92f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年7月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。