検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:478,174 hit

本性 ページ46

マネージャー『お待たせ。行きましょう』

車に乗り、TV局へ戻る。

マネージャー『・・なんだ?なんかみんな機嫌いいなぁ』

シウォン『おいしいごはんの後だからね』

ヘンリー『ねー』

マネージャー『あと1本撮ったら終わりだから、頑張れよー』

リョウク『はーい』

“いつかきっと13人みんなに会える日が来ると思います”

私が、この仕事に就いてすぐの時に言ってくれた、マネージャーさんの言葉を思い出す。

マネージャーさんにも言いたいけど、メンバー以外言わないっていう約束だから、ぐっと我慢。

“いつかきっと13人みんなに会える日が来ると思います”

そう信じてるスタッフもいるんだよ。

あなたが思ってるより、居場所はたくさんあるのかも。

そんなことを思っていたら、TV局に到着した。

急いで台本に目を通していると、

[あ〜良かった〜]

なんだか甘ったるい声が耳に入って、顔を上げる。

[通訳さん変わったんですね〜。さっきの通訳さん、すごーく怖かったんです〜・・・。よろしくお願いしま〜す]

・・・・イーフェイさんに泣かされたMCってこの人か。

語尾を伸ばす喋り方がちょっと気になる・・まぁ、最近の若者って感じ。

A[よろしくお願いします]

[私〜SUPER JUNIOR大好きで〜、今日の仕事すっごく楽しみにしてたんです〜]

A[彼らは台湾でも人気があるんですね]

[もう、大人気ですよ〜]

おしゃべりしてたら、彼女が急に怯えたような顔で私の陰に隠れた。

イーフェイ[ちょっと!!なんなのよ!!人を化け物みたいに!!]

・・・毎度、迫力のある登場・・。

イーフェイ[・・・せっかく謝りに来てあげたのに。さっきは言いすぎて悪かったわね]

若干言い方が強めだけど、きっとイーフェイさんなりに精一杯謝ってるんだろうなっていうのは、伝わる。

[本当に怖かったですぅ。あんな風に怒鳴られたの、この世界に入って初めてでした〜]

語尾伸ばしちゃんが、私に上目づかいで訴える。

イーフェイ[だから謝ってるじゃない!!悪かったってば!!]

ふんっ!!って顔して立ち去るイーフェイさんを、ふくれっ面で睨んでる語尾伸ばしちゃん。

・・・・・イーフェイさんだけが悪いんじゃないのに。

A[・・あなたは?間違ったこと言って傷つけて怒らせたのに、謝らないの?]

この一言に、睨む標的が即座に私に移って、語尾伸ばしちゃんの本性が垣間見えた気がした・・。

お人好し→←この借りは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (975 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かえぴー(プロフ) - コメント失礼致します!part12のパスワード教えて頂きたいです! (2020年8月26日 11時) (レス) id: 144fba6750 (このIDを非表示/違反報告)
ひらり(プロフ) - aquaさん» 返信が遅くなりすみません。メッセージ送らせていただきましたので、ご確認お願いします! (2019年6月15日 17時) (レス) id: fc678f4861 (このIDを非表示/違反報告)
aqua(プロフ) - 初コメ失礼します! 12話のパスワード知りたいです!! (2019年6月1日 2時) (レス) id: 99eb1a0052 (このIDを非表示/違反報告)
まゆまゆ(プロフ) - もうすぐギュッたんが帰ってきますね。完全体のSJが見たいですね。ハン様の近況はたまに見れるけどやっぱりヒニムのそばで笑うハン様が見たいです。 (2019年1月16日 6時) (レス) id: ddaab80a3d (このIDを非表示/違反報告)
ひらり(プロフ) - 慧さん» お久しぶりです^^*コメントありがとうございます。個別にメッセージ送りましたので、よろしくお願いします。 (2019年1月16日 5時) (レス) id: 58419b658d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひらり | 作成日時:2011年9月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。