検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:478,170 hit

切れない電話 ページ30

携帯の着信音に、夢から呼び戻された。

イトゥク『A、起しちゃった?』

電話の向こうに気付かれないように、あくびを噛み殺す。

A『・・ううん。私も電話しようと思ってたから』

イトゥク『今日は、宿舎に帰ってきたんだよ。Aいないし、リョウクがいなくて、イェソンが寂しそうだったから』

A『ジョンス、リョウクのベッドで寝るの?』

イトゥク『いや、自分の部屋だよ。同じ家に誰かいるってだけで、安心するみたい』

A『リョウクがいなくて寂しいなんて・・イェソンかわいいなぁ』

私が笑ったら、

イトゥク『僕だってAがいなくて寂しいんだけどなぁ』

ちょっと拗ねたような声。

A『私も寂しかったけど、ドンヘのおかげでもう大丈夫』

イトゥク『・・・ドンヘ?まさか同じ部屋にいるとか言わないよね・・』

あぁ・・・さっきまでいたけど・・・。

A『教えてくれたの。このネックレス、ジョンスがデザインしてくれたんでしょ?ありがとう』

イトゥク『あー・・聞いちゃった?もう、おしゃべりだなぁ・・』

なんかちょっと恥ずかしそうな声に、きゅんとなる。

A『これつけてると、ジョンスが傍にいるみたい』

イトゥク『うん。そうだといいなって思って、デザインしたんだ』

顔は見えないけど、分かる。

今、優しい顔で笑ってる。

頭に浮かぶ彼の笑顔だけで、こんなに幸せになれるなんて。

A『・・私だけ寂しくないなんて、なんかごめんね・・』

あのパジャマ、1人で着たら寂しさ倍増だよね。

イトゥク『Aが寂しくないなら、僕も安心できるから、それでいいよ』

なんでこの人はこんなに、自分を後回しにしてしまうんだろう。

私といても、メンバーといても、スタッフといても、E.L.Fといても、いつだって周りの幸せが最優先。

それを本当に心から願える優しさは、何よりも大きな強さだと思う。

“一緒になるってこと”

そう言ってくれたこと、改めて考えると嬉しくてドキドキする。

A『もう。ドキドキさせないでよ』

イトゥク『え?なんで?僕何か言った?』

A『なんでもなーい』

イトゥク『なんだよー』

A『大好きってこと』

イトゥク『・・僕も好きだよ』

この人の傍に、本当に一生いられたら・・・いいのに。

恋しくて、会いたくて、なかなか電話が切れない、この時間がいとしい。

破壊力→←半径0cm



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (975 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かえぴー(プロフ) - コメント失礼致します!part12のパスワード教えて頂きたいです! (2020年8月26日 11時) (レス) id: 144fba6750 (このIDを非表示/違反報告)
ひらり(プロフ) - aquaさん» 返信が遅くなりすみません。メッセージ送らせていただきましたので、ご確認お願いします! (2019年6月15日 17時) (レス) id: fc678f4861 (このIDを非表示/違反報告)
aqua(プロフ) - 初コメ失礼します! 12話のパスワード知りたいです!! (2019年6月1日 2時) (レス) id: 99eb1a0052 (このIDを非表示/違反報告)
まゆまゆ(プロフ) - もうすぐギュッたんが帰ってきますね。完全体のSJが見たいですね。ハン様の近況はたまに見れるけどやっぱりヒニムのそばで笑うハン様が見たいです。 (2019年1月16日 6時) (レス) id: ddaab80a3d (このIDを非表示/違反報告)
ひらり(プロフ) - 慧さん» お久しぶりです^^*コメントありがとうございます。個別にメッセージ送りましたので、よろしくお願いします。 (2019年1月16日 5時) (レス) id: 58419b658d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひらり | 作成日時:2011年9月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。