検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:43,601 hit

54話 ページ16

.




白ひげの艦隊に合流する事に決めて、船を進める



レイもエースに会うために白ひげ海賊団を訪れた事があるみたいだから、問題は無いだろう



『レイ。私は少し寄るところがあるから、先に行って』



「んー分かった。間に合う?」



『大丈夫。間に合わないわけ、ない』



そっか。にこりと笑ったレイに手を振って眼帯を取り、空高くへと飛び上がる



因みにクロカは本部へと置いてきた



私が居ないのだ。しかも私用で



これでクロカを連れていけば、大量の反感を買うに決まっているから



時々瞬間移動をしながら飛び続けていれば、半日程過ぎたところでやっと目的の島が見えてきた



ビブルカードを異空間へと直して、帽子を深く被る



『よ、っと』



「随分早かったな…来ると思っていたよ、A」



『お久、レイリーさん』



ぼったくりBARの前に座っていた彼に手を振れば優しく微笑まれて、苦笑を浮かべた



レイの師匠をしてくれたこの人には、ちゃんと、頼まなければ



『もし、私に何かあって

クロカがここに来たら______









渋い顔をするレイリーさんの返事も待たずにさっさと飛び立ったから、伝言を引き受けてくれるかどうか分からないけれど



でも多分、あの人は伝えてくれるだろう



謎の確信を持っている自分に呆れて笑えば、見えてきた鯨に降り立った



「誰だ…ってAかい」



甲板のど真ん中に降りたから、ピリピリとした空気感を直に感じた



…皆緊張し過ぎじゃないか



レイは今オヤジ様の部屋に行っているらしい



『…空気重』



「…仕方ねェだろい。必然だ」



そんなこと言いながら、自分も空気を重くしてるマルコさんは馬鹿だ



こんな白ひげ海賊団に助けに来られたって、エース君が責任を感じてしまうだけ



だったら



『白ひげ海賊団』



船首に上がって眼帯を外し手放した



風に乗ってそれが飛んでいけば、金色の髪がきらきらと光を反射する



『この私、魔道士Aの名に誓え』



死んでも、死ぬな



にやりと妖艶に笑ったAはくるりと太陽の方を振り返って



翻ったパーカーはぱたぱたと揺れて



逆光の中に佇む姿はさながら、



"勝利の女神"



『エース君を、あそこから引き摺り落とすぞ』



びっと指さしたその先には、きっと、



エース君が、待っている




.

55話→←53話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
444人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , サボ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

noppi(プロフ) - 続きが楽しみです!! (2022年11月22日 2時) (レス) @page31 id: b90efc2fe0 (このIDを非表示/違反報告)
ミカン - とても面白いです!!続きがとてもきになります!更新頑張ってください!! (2022年8月24日 16時) (レス) @page25 id: dbceaaed1c (このIDを非表示/違反報告)
リーフ - 面白すぎて一気読みしちゃいました…!!続きめちゃくちゃきになります!!更新頑張ってください!! (2022年7月15日 22時) (レス) @page24 id: 3fbf61d899 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - エース助かってほしいですね!これからも無理せずに頑張ってください! (2020年7月7日 17時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - れもんそーださん» んんんん本当にありがとうございます……!くそみたいに亀よりコアラとかナマケモノぐらいの更新速度ですがお付き合いいただけると嬉しいです……!!! (2019年12月6日 9時) (レス) id: d253b47002 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://Nano  
作成日時:2018年1月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。