検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:43,602 hit

51話 ページ13

.





ふわふわとした意識が浮上する感覚



目の前は真っ暗



手足も動かせない



「本日の目玉商品をご紹介致しましょう」



聞いたことのある声



何があったんだっけ



「美しい容姿に、美しい身なり」



あぁそうだ、気絶させられて、それで、



「何より美しいのはその瞳!直ぐにご覧にいれましょう」



視界が開けて、まず写ったのは私を囲う檻



それと、客席に座る貴族達



なるほど、私は競りに出されたのか



そうか、



『…クロカ』



「御意にございます」



何処からか返事が聞こえると同時に、その場の明かりが落ちた



殴打音が何度もして、終わった頃にまた明かりがつく



次広がった光景は、貴族達が全員気絶している所だった



『ごめん、少し油断した』



「全くです。どれだけ心配したとお思いですか」



わ、怒ってる



正直私1人でも脱出とかその他諸々できたけど



何なら覇気で1発だったけど



「お嬢は自分で解決できるからといって何処にでも突っ込んでいきますからね」



『…だから、ごめんてば』



他の兵士が攫われて檻に入れられていた人と、どれーとして買われていた人の鍵を順に外していく



私の直属の部下は有能だ



なにせ、私とクロカが直接指導していたから



2人の指示には瞬時に反応して行動に移せるようにしてある



だから、



『全員伏せろ!』



___ドゴォン!!



とんでもない轟音と共に、様々な箇所が爆発する



…なるほど、証拠隠滅か



けど、そんな事したら上の人も全員怪我どころじゃ済まないだろう



「申し訳ございません。気絶しそこねた輩が爆破のスイッチを持っていたようです」



『いや、大丈夫。想定できていなかった私も悪い。』



さて、ひとまず避難誘導をしている人員は最小限にしておこう



囚われていた人達はもう殆ど上へと上がっていっているし



『上の避難誘導は?』



「既に滞りなく進んでおります」



『ん、』



流石クロカ



流石私の部下



じゃあ最後の1人も行ったみたいだし、私達も上に行こう



ここに居たら爆発に巻き込まれて死ぬ



『あ、そいつ…』



「キサメ様」



『そうそれ。そいつは連れてきて』



「御意にございます」



いや乱暴



クロカ乱暴



そんな、なんか、荷物みたいな持ち方しなくてもいいじゃん



いや別になんでもいいけど




.

52話→←50話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
444人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , サボ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

noppi(プロフ) - 続きが楽しみです!! (2022年11月22日 2時) (レス) @page31 id: b90efc2fe0 (このIDを非表示/違反報告)
ミカン - とても面白いです!!続きがとてもきになります!更新頑張ってください!! (2022年8月24日 16時) (レス) @page25 id: dbceaaed1c (このIDを非表示/違反報告)
リーフ - 面白すぎて一気読みしちゃいました…!!続きめちゃくちゃきになります!!更新頑張ってください!! (2022年7月15日 22時) (レス) @page24 id: 3fbf61d899 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - エース助かってほしいですね!これからも無理せずに頑張ってください! (2020年7月7日 17時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - れもんそーださん» んんんん本当にありがとうございます……!くそみたいに亀よりコアラとかナマケモノぐらいの更新速度ですがお付き合いいただけると嬉しいです……!!! (2019年12月6日 9時) (レス) id: d253b47002 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://Nano  
作成日時:2018年1月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。