検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:37,957 hit

猫と狐。(リク) ページ13

.


※イゾウに異常に甘やかされる
(サッチとは付き合ってない)






「座ってろ」

「っ、でも、」

「聞こえなかったか」




いつもの会話をして、完全に不貞腐れているシャルロッテの頭を撫でるイゾウは、いつもの様に苦笑した。

周りはまた始まった。と見慣れたように自分の食事へと戻る。


彼が彼女を異常に可愛がるのはいつもの事で、今日も、嫌がりながらも彼女が折れるのだと、

そう、皆が思っていた。




「イゾウ」




自分の元から離れようとした彼の名を呼ぶ。

驚いたように振り返ったのは、きっと敬称を付けなかったからだ。

周りも驚いたように食事の手を止めて、好奇の目に晒されている現状に嫌気がさした。


少し違うだけでこんなにも周りが気にする程に、彼が彼女に対して"甘い"という事実は当たり前のことになっていたのだ。




「なんだ」

「…私が、そんなに、」




そこまで言って、言葉を選ぶように視線を彷徨わせる。

口を開いたり閉じたり繰り返して、自分の感情を上手く表現する言葉だって見当たらない。


あぁなんて、みっともない、




「ンなわけねェだろう」




ぐいっと腕を引っ張られて、イゾウ隊長の顔が目の前に来る。

キスでもしそうなその距離に驚きで目を見開いて

あ、隊長凄い、綺麗な顔してる、女の人みたい。お肌綺麗。目は案外、切れ長だけど怖くないんだよな、




「お前さんは、」




はらりと落ちてきた自分の髪に、彼の手によってゴムが取られたのだと悟って。

目の前の整った顔が柔らかく笑んだから。

あぁやっぱり、




「髪、下ろしてる方が綺麗だぜ」

「…知ってます」






.死ぬほど甘い

(本当に可愛いな)

(…うるさい)




(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


圧倒的そうじゃない感

もっと甘々に甘やかしてもらおうと思ったんですが何故かこうなった

また再挑戦します



というか遅くなって申し訳ございません!!!

犬と猫と、?(リク)→←第1回性癖暴露大会(リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

御影(水巫女)(プロフ) - 祥さん» 分かりました! (2019年10月5日 21時) (レス) id: 6623687073 (このIDを非表示/違反報告)
たえ(プロフ) - 続編お願いしますm(*_ _)m (2019年10月5日 12時) (レス) id: 893eaf1cf2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 御影(水巫女)さん» リクエストありがとうございます!できればアンケート作るのでそちらにお願いしたいです! (2019年10月3日 2時) (レス) id: 195f64474c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 桜さん» ありがとうございますー!続編のリクエストあればアンケート作るのでよろしくお願いします! (2019年10月3日 2時) (レス) id: 195f64474c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 二次元=オタクの聖地さん» 如何でしょうか……笑 (2019年10月3日 2時) (レス) id: 195f64474c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://Nano  
作成日時:2018年6月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。