検索窓
今日:3 hit、昨日:26 hit、合計:21,742 hit

【義兄妹】7 ページ9

ーAsideー
『えっと、、、』

木兎「はぁ、、、俺なんて、そうだよなぁ、、」

赤葦「、、、」


兄さんはこれをひとりで、、、

尊敬する。


『あ、で、でも、誰だってしょぼくれることはありますよ!私だって兄だって!
それに対して、頼りになるっていうのは、なかなかない、とても素晴らしいことだと思いますよ!!』

木兎「ホントか、、、?」

『ホントです。ホントです。』


赤葦(ありがとう。A。)

いいえ。兄さん。←


『それに、木兎さん、カッコいいですし。』

木兎「カッコいい、、、」

赤葦「、、、」


木兎「フフ、、フフフ、、、、




ヘイヘイヘーイ!!やっぱ俺最強ー!!」


兄さんが言ってた通り、単純な人だなこの人。



『ところで兄さん。なんで今日体育祭があることを知ってたの?』

赤葦「それはね。」

?「おーい!木兎ー!ったく、屋台で騒ぐとか小学生かよ。」

?「こんなとこにいたのかよ。」

木兎「悪い悪い。」


兄さんたちの知り合いかな?

ひとりは、身長がでかくて、、、、トサカ?
もうひとりは、身長は、少し小柄なほうで、、、、なんか、見たことあるな。あの顔。


『兄さん、知り合い?』

赤葦「うん。あの人たちから体育祭のこと教わったんだ。」

『え?』


奏輔「あ、兄ちゃん。」

漆那「兄ちゃん!?」

?「お、奏輔。学ラン着て応援するのか?」

?「やっくんと身長同じくらいじゃない?」

?「おい!」


漆那「あの、夜久くんのお兄さん?ですか?」

夜久「おう。夜久衛輔な。」

黒尾「黒尾鉄朗。よろしくな。」

『あぁ、だから見覚えがあったんだ。』

漆那「確かに似てるね。」


髪の毛、目の色、目元、、、

漆那の言う通り、結構似てる。


『夜久くんの、、、奏輔くんのお兄さんから聞いたっていうのは?』


夜久くんだとややこしいから、奏輔くんって呼ぼ。


赤葦「それは、数日前、、、」

【義兄妹】8《回想》→←【義兄妹】6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 赤葦京治 , 木兎光太郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うみ - あああ、更新待ってますぅぅ!   あ、しかも今日8/19やん!うわネ甲ですまじ (2022年8月19日 19時) (レス) @page8 id: c68cf667a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有栖アリスト | 作成日時:2022年8月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。