検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,664 hit

有栖川くんの恋愛事情【プロローグ】 ページ2

2X X X年

一部の人に同性愛は認められるようになって来た。



そして、あいつに出逢ったのは今でも忘れられない“あの雨の日”。

1年の時の夏休みの補習の日……

運悪く雨だった。傘が無くて、一人でポツンと立っていた。

もう、諦めて走ろうかと思った時。

「おい、お前……傘忘れたのか?」

いつもクラスの外側で俺とは真逆のタイプの『高城 純也』だった。

A「あ……うん。今日は星占い最下位だったから……」

だから、ラッキーアイテムの『手作りクッキー』を朝から作っていたら、遅刻した。本当に運が悪い。

純也「そんな事信じてんの?……小学生かよ」

A「失礼だな!高城と同い年だ!」

俺がそう言うと、高城はいつも半目な目を大きくして驚いていた。

純也「お、俺の名前……覚えてんの?」

A「当たり前だ、クラスメイトの名前は知ってる!」

すごいだろ?と自慢するように仁王立ちをするが小さくて様にならない。

純也「……お前よく見ると、女みたいな顔してんな」

俺の頬を優しく触りながら言った。

A「ん……よく言われる」

触れている手が心地よくて、いつのまにかスリスリしていた。

純也「帰んねえのか?」

A「帰るけど……こんな大雨じゃ「この大雨じゃ、傘さしてても一緒だろ」

そう言って、高城は雨の中バカみたいに雨に向かって走った。

A「確かに、一理あるなっ!」

俺もテンションが上がってきて、教科書が濡れないようにカバンを前にしながら、高城に追いつくように走った。


まぁ、次の日は俺だけ風邪をひいて、休んだ。今でも思う“バカだ……”と。

有栖川くんの恋愛事情【1話】→←有栖川くんの恋愛事情【設定】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 女装 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルル・エリ | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年4月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。