検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:137,972 hit

はじめての ページ43

次の日目が覚めたのはいつもよりも遅かった。まあそりゃあ夜中まで人殺す仕事してちゃ疲れてよく眠るもんだろうな。仕方ないよねうんうん。
なによりも私よりもヒソカの方が起きるのが早かったのだ。快挙。









「…おはよヒソカ。今日は起きるの早いね」








「おはよう、いつもAが早くて今日はAが遅いだけさ。僕はいつも通りだよ」









「…ホントだ。とんだ寝坊助野郎は私でした…」









「別に気にしてないよ。







…ところで、今日も修行するんだろ?」









「あっ、うん。それなんだけどね、今日は私師匠の所に行かなきゃいけないから、ヒソカに初仕事を与えます!」








「初仕事は嬉しいけど、Aの師匠か…僕も会ってみたいな」









「え"っっっ…それは、えっと…







…私の師匠は気難しくて不審人物は有無を言わせず殺しにかかるからダメ!!絶対に!!」









ポッと出た嘘を吐いたけど上手く騙せただろうか。
無理やりすぎとは私でもわかってるから誰もそれ以上言わないで。








「…不審人物って、僕の事かい?」








「人を殺すのが好きな人間を他に何という?」








「Aだって殺してるじゃないか」









「私は命令されて止むを得ず殺してるの。人を殺すのが好きなわけじゃないからね!?」









「…ふーん。わかったよ。






で、誰を殺せば良いんだい?」









「えっと…リストはここに載ってるから、この人達全員殺したらまたここのホテルに帰ってきて良いよ!」









「…ざっと50人はいるように見えるんだけど」








「えっ、すごい当たり!!!




そうだよ、50人全員殺してくるのが今日の目標!」









ちなみに仕事といっても私に入ってきたわけではない。私が独自に犯罪や裏の仕事に手を染めている輩を50人リストアップしたのだ。
そういう、人を苦しめる輩は人の苦しみを味わうべきだと思ったから罪悪感なんて今更ない。

ママン→←無防備



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:イルミ , H×H , ハンターハンター   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんごのうさちゃん職人 - booksさん» booksさん、いつもコメントありがとうございます!!そうなんですか!?それが聞けて嬉しいです(;ω;)booksさんの作品も応援してます!! (2019年5月8日 18時) (レス) id: 3edca5edc7 (このIDを非表示/違反報告)
books - 私、この作品見て書き始めました!!応援してます!! (2019年5月8日 17時) (レス) id: e463963ad8 (このIDを非表示/違反報告)
りんごのうさちゃん職人 - 棒人間さん» 棒人間さん、ありがとうございます!!今回はゾルディックと例の奇術師を中心に書こうかと思ってます(><)頑張ります〜〜!!!! (2019年4月23日 20時) (レス) id: 3edca5edc7 (このIDを非表示/違反報告)
棒人間 - 続編おめでとうございます!幻影旅団も良いですが、ゾルディック家も最高です!これからも頑張って下さい! (2019年4月23日 18時) (レス) id: 804948c577 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんごのうさちゃん職人 | 作成日時:2019年4月23日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。