検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:49,707 hit

怖い... ページ15

「ん...」



コツコツ....コツコツ。



私が、コツコツとヒールをならして歩くと、
少し離れたところでも、足音が聞こえる。



私が、歩くスピードを速めると、
その足音も速くなる。



「コ、コンビニッ...」



私は、コンビニに一目散に走って入った。



「はぁ...はぁ...はぁ」


肩で息をする私。


『いらっしゃいませー』


店員さんの声を聞き、安心する私。


「あと少し、ここにいてみよう」



そうすれば、つけてる人も、いなくなる...よね。



私は、コンビニで飲み物とスナック菓子を買い、
コンビニの食べるスペースに座った。



「あ!!」


私が、バッグを探るとお弁当が見つかった。


コンビニの窓の外を見ると、
髪の毛の長い、女の人らしき人が、
私の方を見ていたのが見えた。



暗闇だから、よく見えないけど、
電灯が当たって、気味悪く輝くもの...

もしかして...。


刃物....!!!



私は、刺されたときの、
女の人の不吉な笑顔を思い出した。


思い出すだけで、寒気がする。


『これで終わりじゃない』

この意味が、やっとわかった。



私は、思考よりも先に、体が動いていた。



「もしもし...。
 つけられてるの。
 助けて.....

 
 
 ソクジンオッパ....」



お弁当を見て、すぐにオッパの顔が浮かんだ。



オッパの、Aは守るって言葉。
聞くと安心する。



オッパは、いまいくっと冷静に電話を切った。



「オッパがくるまで、お弁当食べよう...」



私は、すっかり冷えてるけど、

オンマの味がするお弁当を口にした。

大丈夫だから。→←撮影開始!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナナ(プロフ) - 続き読んだよ(^^)。ジンオンマ来てくれて良かったね(^^)。シュガは何て言ったんだろう。主人公、仕事復帰出来て良かった(^^)。続き待ってるね(^^)。 (2016年7月4日 6時) (携帯から) (レス) id: 9f3b56dc92 (このIDを非表示/違反報告)
chiemama(プロフ) - とっても面白くって一気に最後まで読んでしまいました JINペンなのでJINと結ばれてほしいです 更新楽しみに待ってます (2016年6月12日 2時) (レス) id: 715252302b (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - 主人公可哀想(T_T)。いったいいつからつけられてたんだろう。きっと、テテと別れて1人になるのを待ってたんだな。最低な女。許さん。ジン、早く助けてあげて。 (2016年4月19日 8時) (携帯から) (レス) id: 9f3b56dc92 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - テテと主人公、撮影してるのにテテは耳真っ赤にするし主人公はドキドキしすぎだしwww。あー、2人ともいい感じ。で、主人公に何が起こるの?どうなっちゃうの?続き待ってるね(^^)。 (2016年4月18日 14時) (携帯から) (レス) id: 9f3b56dc92 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - 小説、1〜3話まで読んだよ(^^)。テヒョナ…驚きすぎwww。面白い(^^)。ウギョル…BTOBソンジェ君だ〜。ソンジェ君可愛いよね〜。 (2016年4月3日 15時) (携帯から) (レス) id: 9f3b56dc92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっつー | 作成日時:2016年3月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。