検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:186,396 hit

にじゅうななー ページ33

蝶屋敷









顔に何かがかかった感覚









…くすぐったい…









それと、暖かい…









「A」









抱擁の感覚







『…ん、誰や…?』









横に寝返りを打つ






『おん、さねみんやないか…









 


いやなんで!!?』







風「そんな驚く事ァねぇだろォ」





『なんでお前さん蝶屋敷におるんや!』









チッ





と小さく舌打ちが聞こえた









深呼吸でなんとか自分を抑え






殴りかかるのをやめる









なにも舌打ちすることないやんか、この野郎








ガシガシと頭を搔き




溜め息をつく






風「…俺のこと、そんなに嫌かァ、そうかいそうかい






帰るわ」









何がしたかったんだコイツっ!!







『はあ、なんやねん…何が目的や?俺の体かえ?お前さんの事やしなあ…



あと、嫌いではないから安心せぇ』








少し顔色が変わったのを俺は見逃さなかった



そんなに嬉しいんかいな、犬か








ギシッ


とベッドの軋む音






さねみんの手がスルリと浴衣の中に入る

少し冷たいその手に何故か過剰反応してビクッと体が震える






風「なんだよ、感じ易いよなァお前









…お前の事、たまにグチャグチャになるまでブチ壊してやりたいときがある









そうして、俺のモンにしてやりてえって」






そう言いながら俺の首筋に接吻をし、甘噛み





首元にかかる吐息がどうしても体を疼かせる




そして目と目が合い、唇を重ねる




角度をかえて、何度も何度も




口が開いた瞬間中に入り込んでくる舌







中をグルグルとかき混ぜ、口の端から互いの唾液が混ざった液体が流れ出る








風「っ…それでも、お前を見ると、どうしても暖けぇ想いが出て来て壊すことなんて出来ねェなって思う









好きだ、A…」








『気持ちは受け取っとくな、形としては返せへんけど』







なんて微笑んでみせれば、顔を赤くしてそむける






つかさねみんそんなこと思うてたんか…





知らんかった









そしてまた、抱擁の感覚



さっきよりキツめな





『ちょっ、いだだだだだ!!やめれや!!痛い!』








またさねみんは笑う









その笑顔いっつも周りに見せとればあんな風に思われることも無いんやろなぁ






『俺は知っとるよ、さねみんが優しいこと』






風「ア”?んだよ急に」

にじゅうはちー→←にじゅうろくー


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瓏月(プロフ) - maronさん» うわぁ!ありがとうございます!これからも頑張らせていただきます!閲覧ありがとーございまする! (2020年6月14日 9時) (レス) id: 5211e949e1 (このIDを非表示/違反報告)
maron(プロフ) - 面白いです右のお星様をポチッとしたら100票目でした!!!(クソどうでもいい)これからも頑張ってください! (2020年5月28日 15時) (レス) id: 18f49ca017 (このIDを非表示/違反報告)
瓏月(プロフ) - さねみ推しさん» いえいえ…!お気になさらず…!作品を楽しんで頂ければ幸いです(^-^) (2020年5月21日 20時) (レス) id: 5cd948ec8f (このIDを非表示/違反報告)
さねみ推し - あ強く言い過ぎてしまったごめんなさい、 (2020年5月20日 21時) (レス) id: 71e688f74c (このIDを非表示/違反報告)
瓏月(プロフ) - さねみ推しさん» ひえ…ごめんなさい!頑張ります!ネット環境が整ってないもので…っていう言い訳はどっかぶん投げといて更新やります! (2020年5月19日 21時) (レス) id: 5cd948ec8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瓏月 | 作者ホームページ:http://utanai.nosv.org/u.php/hptyomatu/  
作成日時:2020年1月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。