検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:202,982 hit

〇そら、リク : あなたが眠れない時 ページ33

▽ そらちぃ


『ん、どしたの...?』

何度も寝返りをうったせいか、そらを起こしてしまったみたい。二人で布団に入って30分が経った。
おかげで目は暗闇に慣れ、眠そうに目を擦るそらが見える。

「ごめん、起こしちゃって...なんか眠れなくて」
『ああ、それなら』

布団の中で折りたたんでいた腕をそらに引き寄せられ、そしてそっと抱きしめられた。
甘くて優しい匂いがした。

『こうすれば暖かいし、寝れる?』
「、寝れ、そう...」

"良かった" と小声で呟いたそらは私にキスをして、暫くしてまた睡眠に戻ってしまった。
嘘、嘘だよバカ〜〜...寝れるはずないよ。

今度は、胸の鼓動でそらを起こしてしまいそう。



▽ リクヲ


『寝てない悪い子はどーこだ』
「...どこ?」
『Aの事だよ』

"早く寝ないとお肌に悪いんだよ?" "明日も早いんでしょ" と、せっせと布団を綺麗にするりっくん。

「だって寝たくないんだもん」
『寝よ』
「いやだいやだいやだりっくんりっくん」

なんだか人肌恋しくなって、枕の位置を整えるりっくんの腰にしがみついた。
...いつの間に鍛えたんだろ、前より男らしくなった気が、、

『電気消すよ、もう』
「りっくん大好き」

パッと電気が消えた瞬間、りっくんの腰から伝わる鼓動が早くなった。分かりやすい。

「りっくん可愛い照れてるの?」
『寝ろよお子ちゃま』

引き剥がされたかと思えば、暗闇で握られる手。
グイッと引き寄せられれば、後ろから感じるりっくんの体温にドキドキした。

「おやすみ、りっくん」
『...おやすみ』

ニヤニヤしてるのバレないかな。
ふう、と時々細く息を吐くりっくんを愛おしく思いながら眠りについた。




▷ 次はツリメとエイジ

〇エイジ、ツリメ : あなたが眠れない時→←☆エイジ : 消毒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
設定タグ:アバンティーズ , そらちぃリクヲ , エイジツリメ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆちゃん(プロフ) - めろんぱんさん» ありがとうございます!励みになります!引き続く予定ですが、少し時間が空いてしまう事をご了承ください。。 (2018年8月26日 13時) (レス) id: 28a469272e (このIDを非表示/違反報告)
めろんぱん(プロフ) - 本当にすごく面白い小説で、大好きです( ; ; )第2弾楽しみにしてます! (2018年8月26日 1時) (レス) id: 0ae7433c54 (このIDを非表示/違反報告)
ゆちゃん(プロフ) - ユメさん» 読んでいただいてありがとうございます( ; _ ; )そんな風に言っていただけて嬉しい限りです!少し時間を置いての第二弾となりますが、楽しみに待っていただけたら光栄です! (2018年8月25日 17時) (レス) id: 28a469272e (このIDを非表示/違反報告)
ユメ(プロフ) - もう読み始めたら一気に最後まで読んじゃいました!ゆちゃんさんの作る話が全て私の好きな小説の感じで、次の話が毎日楽しみです!無理せず更新頑張ってください!楽しみにしてマス! (2018年8月25日 17時) (レス) id: d3e1d985bc (このIDを非表示/違反報告)
ゆちゃん(プロフ) - 葵さん» ご意見ありがとうございます!わたしもお気に入りの作品なんです(*∩ω∩*)!強めに言われるの好きな女性、実は多いんじゃないかなぁって思ってるので(勝手に)。書いてて楽しかったです!今後ともよろしくお願いします(^O^) (2018年8月23日 14時) (レス) id: 28a469272e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆちゃん | 作成日時:2018年7月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。