検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:11,988 hit

ページ5

視線が重なった瞬間に
腕を引っ張られ
気づいたら薮に抱きしめられていた


「ちょ、薮、どうしたんだよ。離して」

『無理。』


「は?意味わからない。なんだよ。
ちょ、どっかの誰かさんと勘違いして、、んっ」


話している途中に口を塞がれた


「ん、、やっ、、」



薮にキスをされるがままで離せない俺。
首に腕を回して俺を離さない。

指につけている金属が俺の首に
当たって冷たい。


何やってんだ。ってわかっているのに
振りほどきたいのに求めている自分がいる。




指輪の落ちる音同時に
俺を離した。


「ん、はぁ、、、薮、、?」

『ごめん。無理だわ。』

「ちょっと、ん、、待って、、」



俺を押し倒して、
ふたたび視線が重なった



もう後戻りはできない。

快楽に溺れたまま夜が明けそうだ。




綺麗に洗濯したばかりのシーツの事など
頭にない。


きっと外が明るくなった頃には
忘れているだろう。



お酒を飲んだ薮が悪い。



この夜の事は全部お酒の
せいにしてしまおう。




end

◯あざとい→←○



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年1月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。