検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:39,269 hit

32 ページ33

貴方side





山「ヤベェ。」


有「あれ、本当に高木だよね?」


高「当たり前だろーが。……ってゆーか無言は無し!」


伊「いやぁ、お前才能開花したんじゃね?」


山「それな!こりゃー、強力ライバルが現れたもんですな。」


高「褒めすぎだって!マジで照れるからやめて!」


中「自分から無言は無しって言ったのにね(笑)」


薮「見ろよ。Aちゃん泣いてんぞ。」


高「え!?何で!?」



ありゃー、感動しないほうがおかしいでしょ。
だって、引き裂かれる2人があまりにも切なくて……。


「あれはダメなやつ。」


高「嫌だった?」


「違うよ…。涙腺…崩壊しちゃうやつ!」


有「可愛い。知念に見せてやりたい。」


「ヤダ。私、泣き顔ブサイクだから。」


伊「俺的には大丈夫だから安心してね。」


山「伊野ちゃんには関係ないでしょーが(笑)」


伊「いいや!まだ可能性はある!!」



中「そろそろ解散にしない?圭人眠くて喋ってないし、光るに限っては爆睡だし。」


薮「世話が焼けんだから。一応、先輩なのに。」


伊「誰かー。無視はいけませんよぉ〜」



山「うるさーい。ほら、部屋戻る。」





やっとの事でみんな自分の部屋に戻った。


楽しいのはいいけど、大人数だとやっぱこういう時大変なんだね。
知念くんはいつもどんな感じなのかな…?






どうか、知念くんが1日でも早く治りますように!!

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:知念侑李恋愛 , 知念侑李 , hey!say!jump   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)とびっこのはる(プロフ) - 続きみたいです!よろしくおねがいします! (2018年9月29日 17時) (レス) id: fbda771ea2 (このIDを非表示/違反報告)
ひなっち - 続き見たいです!お願いします! (2018年4月6日 19時) (レス) id: 97bf99f54a (このIDを非表示/違反報告)
JUMP 愛ing - 続きみたいです! (2018年3月18日 15時) (レス) id: 3bb384ee41 (このIDを非表示/違反報告)
Hey!Say!JUMP 慧愛ing(プロフ) - 続きみたいです! (2018年3月4日 15時) (レス) id: e6d58b1e3e (このIDを非表示/違反報告)
#??岡本 ハリンてぃゃん(プロフ) - 続きみたいです!! (2018年2月21日 7時) (レス) id: dc18936727 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:egao | 作成日時:2018年1月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。