検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:52,058 hit

ページ2

すばるくんに出会っていろんなものを見せてもらった。



きっと本人は普段そんなことをしないんだろうど、私があまりにも渋谷すばるという存在に興味がないからだと思う。



初めて一緒に迎えた朝は私が驚きもしなかったから面白がっていた気がする。

それで「また会おう」言われて、機嫌が悪かった私は「は?」って言ってしまって興味を示さないから剥きになっていろいろ私の興味を引こうと知らない世界を見せてくれた。



確かそんな感じ。



確かに知らない世界は面白かった。




初めてのお酒の飲み方。

普段はいかないようなお店。

普段は会わないような人。

そんな人から聞ける知らない世界。



何もかもが新鮮だった。



新しい知らない世界は嫌いじゃない。

むしろ好きで学生時代は自分からよく飛び込んでいった。



だが、だからと言って今すばるくんと一緒にいるわけではない。



結局は人柄で、話しているうちに2人のサバサバとした性格があってしまったのだ。



そして出会って一か月後にはすばるくんが暇なときに呼ばれて、飲んで食べて一緒にいて楽な関係を過ごしている。お互い気づいてしまった、特定な人物を作るより楽だと。




「A、今度コンサートするけど来る?」

「行かない」

「そ」



私が媚びないからアイドルの話なんてこれで以上。

もう前のように必死で興味を持たせようとはしないようになった。




本音を言えば興味がないといえば嘘になる。


あの有名なジャニーズ事務所のアイドルのコンサートなら見てみたいけど、急にアイドルなすばるくんを見てしまったらTVと茶の間以上の距離感を感じてこの楽な関係を壊してしまうのではないかと思っているからだ。




「なあー」

「なにー?」



ソファーの上に座ってギターの手入れをするすばるくんと、ソファーにもたれるように床に座って携帯をいじる私。

私は携帯から顔を上げるとそのまま上を見上げすばるくんを見た。



「谷間ええな」

「殴られたいの?」

「ええやん」

「変態親父め」

「Aの強気なところもええと思うで?」




そういって前かがみになり唇を合わせに来る。




カランと床に携帯が落ちる音がした。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 渋谷すばる , 大倉忠義   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いく(プロフ) - 蒼乃碧さん» ありがとうございます~!いいですね!ドキドキ感を直接聞けて嬉しいです!!このうまくなかなか行かない感じを存分に楽しんでください!(^-^) (2018年1月10日 21時) (レス) id: 2725647ba9 (このIDを非表示/違反報告)
蒼乃碧(プロフ) - やっぱ、すばるくんを応援してしまう…おーくらには何の恨みも無いんだけど。ルール違反はおーくらとか、言うつもりもないけど…ドキドキしながら、続きを待ってます! (2018年1月10日 15時) (レス) id: b2e7866667 (このIDを非表示/違反報告)
いく(プロフ) - たつりさん» そう思っていただけて嬉しいです~!!ゆっくりになってしまうのですが、どきどきしてお待ちいただければ私的にはガッツポーズです。笑 これからもよろしくお願いします: ) (2018年1月6日 0時) (レス) id: 2725647ba9 (このIDを非表示/違反報告)
たつり(プロフ) - 淡々と流れるようなストーリー、心地よく読ませていただいてます。なのに人間味あふれるドキドキ感もあり…どうなっちゃうの〜と、更新いつも心待ちにしています!続き楽しみにしています^ ^ (2018年1月5日 21時) (レス) id: 3f6b62a424 (このIDを非表示/違反報告)
いくら(プロフ) - 蛍∞ さん» ありがとうございます!!ゆっくりと更新していきますのでよろしくお願いします:) (2017年12月7日 18時) (レス) id: 1e59473882 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いく | 作成日時:2017年12月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。