検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:10,683 hit

5話━━━運良く ページ6

因みに、公の場でのコスプレはまだ未体験である。



というのも、(自分で言うのははばかられるが)多彩である私は今、ダンスにハマっていて


ラビチューブや、スマイル動画に 踊ってみた をコスプレで投稿しているからだ。


仕事はしてない。


何故かって、動画の収入もあるけど


運良く家がお金持ちで、両親が過保護なため毎月はいる多額のお小遣い(お金が使われてないと家に押しかけられる)


今の私の貯金はとんでもないことになっている。


そのお金を使って、コスプレ衣装を用意して
今回に至る。


キャラクターは、小柄で露出度の低い所謂妹キャラの女の子


初参戦ということで、ネットで仲の良いハヤトさんにお兄ちゃん役で併せてもらった


更衣室から出ると、ハヤトさんは囲まれていた。


声をかけようか、かけまいか……悩んでいると、ハヤトさんの方から来てくれた。


「おー…背の低い感じがピッタリだね!」


爽やかに言うこの人は割と毒舌だ
このドSめ……


『む…そういうハヤトさんは細っこい感じがそっくりですね』

だからといって負けない私は言い返してやる。
まさかリアルでできるとは。

「あ、言ったなぁ?…ふっ、行きましょうか」


2人で睨み合って、笑いあって、会場へ向かった

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←4話━━━飛び級



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむぽむぽあろ | 作成日時:2019年12月22日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。