検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:10,682 hit

4話━━━飛び級 ページ5

イケメンさんこと、六弥さんと別れてとある会場へ向かう。



コスプレイベントが開催される会場だ。



年に4回、各季節に設置されたそれは毎度賑わっている。


ここでひとつ。
私は所謂オタクだ。



アニメ及び声優、ボカロ及び歌い手、エトセトラエトセトラ。



ちょっと古いバンドや、海外のバンドは好きだが、若い世代のアイドルたちは専門外だ。
(こういうと年寄りみたいに聞こえるけど、私はまだ19だ。)




自分で言うのもなんだが、私は頭が良かったらしく海外で飛び級し、18で大学を出た。


そのため周りには年上が多く、年配の教授と夜なべひとつの議題について語り明かしたりするなど


同年代の ” フツウ ” の子たちと過ごすことが少なかった事もあってか、イマイチノリについていけず



(きっかけはもう忘れたが)2次元にのめり込むようになった。





※※※

あれれ〜おかしぃぞぉ〜???

当初夢主ちゃん純粋乙女設定だったのになんかひねくれた天才に進化してるお

5話━━━運良く→←3話━━━視線が冷たいデース



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむぽむぽあろ | 作成日時:2019年12月22日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。