検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:79,563 hit

喧嘩 ページ37

.



「Aさん」
「…」

 彼女がゆっくりと顔を上げる。

「手紙を、書いてみませんか?」
「…手紙?」
「はい、口下手なAさんでも手紙ならちゃんと自分の想いを伝える事が出来ると思いますよ」

 ニコッと胡蝶は彼女に笑いかける。

「…」

 彼女は少し考える素振りをした後に「…書いて、みます」と呟いた。良かった、少し元気になってくれた。胡蝶は安堵する。
 どうか、彼女の想いが伝わりますように。どうか、彼女の想いが届きますように。


.


「どうすんのよ!」
「知らねェよ!」

 時計を手に持ち、焦った様子で俺に問いかけるアザミ。それにブチ切れる俺。

「大体ねぇ!貴方がグズグズ引きずって訳分かんない言い訳並べてるからこんな事になったのよ!何よ"俺しかいねェ"って!馬鹿じゃないの!」
「うるっせェよ!その訳分かんねェ言葉にビービー泣いてたのは何処のどいつだ!泣く暇あンなら時間のひとつくらい確証しとけやァ!!」
「はぁー!?そもそも貴方が自分の持っている時計に気付かないのが悪いんでしょー!?私の予定なら"八"に終わって優雅に未来(ソト)に帰すハズだったのよ!!」
「俺のせいだって言いてェのかァ!?お前がもっと早くからこの過去(ナカ)の仕組みを俺に言っときゃこんな事にならなかったんだァ!」
「何ですって!?」
「何だよ!!」

 低レベルな口喧嘩を嫌という程やり続けていた俺達はやっと底がついたのかお互いを睨んだまま息切れをしていた。

「…不毛な戦いね…」
「あァ、そうだな…」

 アザミは一度黙り込んで頭を抱えていた。

「どうすんのよ。あ〜前例がないから対処の仕様がないわ…」
「…前例ィ?」
「ええ。言ったでしょ、この過去(ナカ)に呼ぶ事が出来るのは私とあの子のみ。つまり、貴方が私以外でこの世界に来た唯一人物なのよ」

 成程なァ、だから前例無しって訳か。アザミが頭抱えて悩むのも分かる。
 帰れない、か。どうすれ良いかも分からない、か。帰り方も、そもそもどうやって此処に来たのかも分からない。眠ったら勝手にこの世界に。

「オイ!眠ったら元の世界に戻れるんじゃねェか!?」
「無理よ」
「即答かよォ…」

 俺の提案を一瞬で粉砕するアザミ。

「元々眠ったら未来(ソト)に行けるのよ」
「じゃあ眠りゃァいいじゃねェか」
「馬鹿。そんなの時間内の話に決まってるじゃない。今はもう時が過ぎてる、つまり時間外の話」


.

睡魔→←時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うぇすとり?ぁー(プロフ) - 大ファンです!完結おめでとうございます!伏線回収も回想シーンも最高でした!自分はアザミちゃんが好きです。 (2021年10月3日 23時) (レス) @page48 id: 9275faa17d (このIDを非表示/違反報告)
ライアミ - めっちゃ泣けたヨ!布団がめちゃくちゃ濡れてんだけど……………ヤバいネ。感動をありがとアル!泣くことや笑うことはストレス発散になるからネ!終わりヨ! (2021年3月28日 1時) (レス) id: 2c479952a6 (このIDを非表示/違反報告)
いくま(プロフ) - 光華さん» コメントありがとうございます。光華さん、いつも自分の作品にコメントしてくださって、本当にありがとうございます!鬼滅作品を思う存分書いた後、すぐに銀魂復帰しますので、約束です! (2021年1月25日 0時) (レス) id: 611a77bbbd (このIDを非表示/違反報告)
光華(プロフ) - 完結おめでとうございます!次も鬼滅ですか!銀魂も鬼滅も好きなので!! 銀魂作品更新応援してます!何時までも待ってますんで、虚無感ゆっくり消化してください (2021年1月24日 18時) (レス) id: a571740452 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いくま | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年1月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。