検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:64,731 hit

ページ ページ37

・同級生について


〜1組〜
冨岡とは何だかんだ仲が良いそうです。話すようになったのは高2の体力テスト。実弥が異常に敵対視してたのがきっかけです。普段はボケに回るAですが冨岡に対してはツッコミに回ります。

しのぶとは中学の頃から仲良いです。ちなみに中学から居る子が胡蝶、伊黒、神崎、狛治。高校から入学は不死川、甘露寺、宇髄、煉獄、冨岡らしいです。中学の時からテストはしのぶに頼りっぱなし。クラスは違ったらしいですが今も2人でよく買い物に出かけます。

狛治と知り合ったのは中2の時。保健室でサボろうとした時に体育で怪我した狛治を不在中の先生の代わりに手当したのがきっかけです。その頃から結婚を誓った相手がいる話を聞いていたので狛治に対して尊敬の意を抱いていました。今は狛治とも恋雪とも仲良しです。未だに狛治からは敬語で呼ばれます。


〜2組〜
宇髄とはかなり仲が良いです。実弥とAと宇髄は3点セットで扱われるのが多いらしいです。出会ったのは高2の時。最初は実弥と宇髄が高2の時に仲良くなり、そこからAとも。イケメンで女の子にモテモテでチャラそうな見た目だったので最初は苦手意識を感じていたAですが彼の本当の性格を知り、今では冗談を言い合える仲にまで発展しました。宇髄とAの会話は個人的にお気に入りです。


〜3組〜

甘露寺と話すようになったのは意外にも高3。伊黒の想い人、として認識はしていましたが何だかんだクラスが同じになる事はありませんでした。しかし誕生日プレゼントを選んだ事がきっかけで甘露寺はAのクラスに行きお礼を言ったそうです。そこから甘露寺の大食いや天然な部分を知るようになり、今ではしのぶと3人でカフェに行く事もあるんだとか。
寿司を食べる時の甘露寺さんとの会話も仲良しさが伺えます。


伊黒とは一番古い友人です。中1から高1まで同じクラスでした。神崎、伊黒君と呼び合う仲ですが実は一番お互いを知っているのかもしれません。信頼しているAだからこそ伊黒は想い人である甘露寺のプレゼントを買う手伝いを頼んだんだと思います。何だかんだお互い信頼しているようです。


煉獄は高1から話すようになりました。体育祭で燃えている人をAが発見したのがきっかけです。性格が真反対な2人ですが廊下ですれ違うと必ず話すそうです。話を聞かないで有名の煉獄と、話すのが面倒くさいで有名のAの会話はもはや会話じゃないらしいです。聞いてみたい。



.

次ページ→←後日談



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポンコツ(プロフ) - すっごいドンピシャに好きな作品でした!! (2022年11月8日 18時) (レス) @page45 id: 16f55af0f9 (このIDを非表示/違反報告)
澪奈(プロフ) - 完結おめでとうございます!とっても面白かったです!!次回作も楽しみにしています! (2021年3月9日 21時) (レス) id: 20f17d6d24 (このIDを非表示/違反報告)
凪子(プロフ) - さねみんなら、一生お世話されたい!!楽しい作品だったぜィ(^^) (2021年3月9日 21時) (レス) id: 33c3d87eb8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結おめでとう!!とにかく可愛らしくて勝手に2人の保護者面して見守っておりました…。ゆっくりと2人のペースで進んでる姿が本当に見えてきてこの先も笑い合っていくんだなって思うと本当に素敵な2人!最高なお話をありがとう!次回作もゆっくり頑張ってね!!! (2021年3月9日 20時) (レス) id: 1ceb99e799 (このIDを非表示/違反報告)
いくま(プロフ) - もしゃこうさん» コメントありがとうございます!この作品を最後まで読んでくださり本当に嬉しいです、、!次回作も見てくださるんですか!?ええ嬉しい涙ありがとうございました、! (2021年3月9日 20時) (レス) id: de9f3ec973 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いくま | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年2月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。