検索窓
今日:55 hit、昨日:121 hit、合計:41,653 hit

8 ページ8

Kaito.side



くっそー、



今日ぐらい名探偵もお家でゆっくりしてろよな!!



キッドの衣装から着替えて、Aが教えたくれた場所へと走る。



Aに電話をかけると、直ぐに繋がった。



快斗「今向かってんだけど、どこら辺にいる?」


「ちょっと待って..あ、後ろに綿あめの屋台がある」



綿あめの屋台..



快斗「あった」



綿あめの屋台のすぐ近くに浴衣の集団が見えた。



携帯を耳にあてたAが振り向く。



青子達は花火に夢中で俺が来たことには気づいていない。



電話を終了し、人差し指を立てて手招きする。



「..どうかした?」



快斗「ちょっと抜け出そうぜ」



Aの返事も聞かずに、手を握って走り出した。








「..はぁ..急に何..」



息を整えるA。



快斗「ここ、穴場なんだよ」



キッドとして逃げてる時によくここに着地をしている。



そしてその時、気づいたのだ。



快斗「花火よく見えんの」



「そうなんだ」



第1回戦が終わったのか、少しお待ちくださいという放送が流れる。




「急に抜け出そうとか言うから何かと思ったよ」



快斗「そりゃ..花火ぐらい2人で見てぇからな」



ちらりと俺を見たAは、クスクスと笑いだした。



快斗「んだよ」



「だから早く帰ってきてくれたの?」


ハンカチを取り出して、伝った汗を拭くA。



ああ、ありがとう..じゃなくて。



快斗「..どっかの誰かさんが待っててくれてるんでね」



「..どこの誰でしょうね」



目を合わせずにそんな事を言うAの腰に腕を回し、逃げれないようにする。



ふわり、とAの香水が香った。




自分でやっといて距離の近さに戸惑うが、


お得意のポーカーフェイス冷静を保ってみせる。




快斗「..ちげーの..?」



顔を覗き込むように聞くと、Aは口元を緩めた。




「..待ってたよ」





そしてどこか、期待したような瞳で俺を見つめた。




ブワ、と全身がアツくなる。



頬を撫でると、Aは目を瞑った。




ゴクリと唾を飲み込んで、俺も顔を近づけた。

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
533人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

𓂃🎀🤍𓈒𓏸 - 初めてなのにコメントしかも長文すみませんでした!ぽかぽかさんの書く小説好きなのでこれからもずっとファンです😍😍 (2022年10月10日 22時) (レス) id: baa4d06e16 (このIDを非表示/違反報告)
𓂃🎀🤍𓈒𓏸 - 本当に長文すみません😭💦先程のコメントの続きなのですがもし平気でしたらお相手は黒羽快斗くんで一ノ瀬ちゃんとの進展等の甘々なものかアニメ、映画などの小説をお願いしてもよろしいでしょうか?アニメはコナンでもまじっく快斗の方でも構いません!! (2022年10月10日 22時) (レス) id: baa4d06e16 (このIDを非表示/違反報告)
𓂃🎀🤍𓈒𓏸 - 占いツクールという小説も浅くあまりわかっていないのを了承してくださるとありがたいのですがもし!受け付けていないのであればそれはもう私の責任ですので大丈夫なのですがもし受け付けていましたらシチュエーション等を要望してもよろしいでしょうか?😣💦 (2022年10月10日 22時) (レス) id: baa4d06e16 (このIDを非表示/違反報告)
𓂃🎀🤍𓈒𓏸 - 初めまして!コメント失礼します!!ぽかぽかさんの作る海斗君の小説全て読ませて頂きました😖💦もうほんっとにずっとキュンキュンしておりました!!新ちゃんのあの幼なじみとして守ってくれるのも一ノ瀬ちゃんと海人くんの反応可愛すぎて🫣💕 (2022年10月10日 22時) (レス) @page10 id: baa4d06e16 (このIDを非表示/違反報告)
メグ(プロフ) - はじめましてコメント失礼します!!イコラブの夏祭り恋い慕うパロみたいな感じですかね?!?!もうキュンキュンしながら曲聴きながら読んでました!!!違かったらごめんなさい( ; ; ) (2022年4月11日 12時) (レス) @page10 id: 1ca09710f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽかぽか笑顔 | 作成日時:2021年10月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。