検索窓
今日:13 hit、昨日:14 hit、合計:309,616 hit

90 ページ40

Tojo.side



東条「..あのさ..俺、明智にまだ謝ってないよな?」



明智「何が?」




東条「サッカーのこと..なんも知らないのに色々言っちゃって..」



明智「..別に?」





東条「ごめん..!」



明智「..俺もごめん。
変なこと巻き込んだし」




東条「全然。寧ろ隠してなくてもよかったのになーって思ったよ。
一人暮らしのこととか、色んなこと。
言いたくなかったことかもしれないけど、頼ってくれてもよかったのになーって」




明智「..いって!」



明智の腫れた目を触る若林。




若林「めっちゃ腫れてんじゃん」



明智「触んなよ..」



若林「今までの仕返しかな。


..今のでチャラにする」






明智「..なぁ、賭けの話。
"お前を1番最初に誰が辞めさせるか"っていう賭けの話。
あれお前の勝ちでいいよ。
俺学校辞めるから、お前の勝ちでいい」




東条「おい、なんでだよ」




明智「お前のおかげで学校戻れたとか俺嫌だから。
頼ったとか思われたくねぇし」




原田「あ?のぶおちゃんでしょ?
今あんただけよ?アタシのこと、"おまえ"とか言ってんの」



明智「だからそういうの頼んでねぇんだよ!」



原田「なんで頼るのが嫌なの?」




明智「..どうせ裏切んだろ?
最後は俺を置いてくに決まってんだよ。
お前も長井も。仲いいフリした奴らも。
最後知らんぷりして、なぐって逃げてくに決まってんだよ。
どんなに信用しても、大体そうだよみんな」




東条「明智..」




明智「だからいらねぇ。
別にお前らと仲良かったのも..そういうフリだから..」




原田「じゃあ分かった。
あんた、好きなだけ私を殴りなさい。
私は絶対に殴り返さない。私はあんたの父親と違って、約束も守る。母親と違って嘘もつかない。
あんたが裏切られた数だけ、好きなだけ殴りなさい。
で、私かもし気絶したらその間に学校辞めていいよ?

ほら、殴りなさい?
あんたがここでアタシを殴っても、あんたの父親と一緒だなんて思わないから。
だって、アタシがいいって言ってんの」




勢いよくのぶおを殴る明智。



小さな悲鳴が所々で聞こえた。





原田「止めるなッ!
私は絶対に気絶しない。ちょっと星見えたけど..。
さぁ、明智、ドンと来い。
逃げんなよ、おい」




何度も何度も床に倒れるのぶお。




「..のぶちゃん..」




それでも立ち上がり、のぶおは明智の拳を受け止めた。

91→←89



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1779人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっぴー - 兄貴の名前が気になります。アンケートか固定の名前があるか知りたいです。 (2021年11月9日 21時) (レス) @page8 id: 233a7fa478 (このIDを非表示/違反報告)
おりん(プロフ) - この作品大好きで続きが楽しみです(T_T)お忙しいとは思いますが、更新楽しみにしております(T_T) (2019年11月16日 18時) (レス) id: 8d54446ea7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽかぽか笑顔 | 作成日時:2019年7月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。