検索窓
今日:131 hit、昨日:351 hit、合計:155,187 hit

7 ページ7

コナン「..そう言えば、なんで世良の姉ちゃんは藤波さんを尾行してたの?」


世良「僕の同級生の親戚が、あの藤波って人と結婚する話があって、胡散臭く思ったの身辺調査を依頼してきたんだ。
僕の調査でも、あの藤波って人は人のいい外国人をカモにして日本の不良物件を売り付けてたみたい」



「..あの時もそのお仕事中だったみたいだね」


コナン「あぁ」



ベルツリータワーでの、藤波さんの言動を思い出す。




世良「まぁ殺されちゃったのは可哀想だが、結果として再婚話が無くなったのは良かったんじゃないかな。


そういや、さっきの話だとハンターの犯行がこれで終わるとは思えないけど」



目暮「他にハンターが命を狙う可能性がある人物は?」


ジェームズ「ジョディくん、写真を。
我々FBIは少なくとも3人はいると考えています」


目暮「3人もですと..!?」



ジョディ「えぇ、その殺害される可能性の高い人物はこの3人です。

ジャック・ウォルツ
ハンターの交戦規定違反を告発している元陸軍隊員です。
次にビル・マーフィー
ウォルツの部下で、ハンターの交戦規定違反の証人となった元陸軍3等軍曹です。
そして最後にもう1人、森山 仁
妹のジ、サツの原因となった婚約破棄の相手です」




森山仁さんの写真を睨みつける世良さん。



蘭「3人のうち2人が日本にいるなんて..」



小五郎「こりゃあ間違いなく狙われますな」



目暮「うむ..直ぐに京都府警、栃木県警に注意喚起しよう。
よし、ティモシー・ハンターを重要参考人として緊急手配だ!」

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1108人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るるるs - 新作キタ━━( *´∀`)・ω・)゚∀゚);゚Д゚)・∀・)゚ー゚) ̄ー ̄)=゚ω゚)ノ━━ !!! (2021年11月21日 1時) (レス) id: 7f6b75982b (このIDを非表示/違反報告)
るるるs - うぉぉおおおおおやっとくっついた!!!!!よかったね!!!! (2021年5月22日 15時) (レス) id: 7f6b75982b (このIDを非表示/違反報告)
マナ - 作者さん質問してよろしいでしょうか? (2021年5月2日 20時) (レス) id: 322163da4b (このIDを非表示/違反報告)
↑ここなっつ↓(プロフ) - とても面白いなぁと思いながら読んでいたらまさか、専門ですっすさんだったとは!!昔の作品も何度も読ませていただいております!更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2021年4月25日 0時) (レス) id: 7a1f209840 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コナン専門ですっっす | 作成日時:2021年4月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。