検索窓
今日:917 hit、昨日:1,802 hit、合計:401,118 hit

8 ページ8

コナンくんが向日葵の絵を見つけ出し、今は傷などがないか鑑定をしてもらっている。



次郎吉「ほとぼりが冷めてから、回収に来るつもりが小童に見られていた」



コナン「あ、れは僕が見つけたんじゃないよ?
新一にぃちゃんがキッドを追ってる時に、隠すのを見たんだって!」



チャーリー「それで?
その高校生探偵は今、どこにいるんだ?
キッドが現れた時に必ずいないなんて、まるであの少年が快斗キッド..」



蘭「その可能性はないと思いますよ」




園子「ほんとだ。
1時間15分前に工藤くんとの通話履歴がある。
これってさっきの写真と同時刻ね」



「ってことは..新ちゃんはキッドじゃないね」




全く..快斗が新ちゃんに化けるからこんな面倒なことに..。




小五郎「んなことはどうでもいいんだよ。
問題は何故キッドはこの空港を通っていったかだ」




チャーリー「自分が爆破した飛行機がどうなったか気になったんだろう。
殺人鬼は何食わぬ顔して、犯行現場に戻ってくるからな」



「キッドは殺人鬼なんかじゃありません!」


園子「そうよ!
キッド様を殺人鬼なんかと一緒にしないで!」




チャーリー「目を覚ませ。
お前も奴に殺されかけたんだぞ」




中森「キッドが飛行機を墜落させるような事なんて..認めたくはないんだがな..」




「青子パパまで..」




きっと何か考えがある、




「..そうだよね..快斗..」

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (414 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2597人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トランプ - 紺青の拳から読ませてもらってます!すごく面白くてきゅんきゅんして最高です!更新楽しみにまってます(*´∀`*) (2021年11月27日 4時) (レス) id: b75501d34e (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - 良かったねやっと恋人同士なれましたあ、コナンが彼女ちゃんのお見舞いきて、キッドが好きなのか、聞くて,もしかして、コナン君も彼女ちゃんが好きなんだ。続きが楽しみにです (2021年4月18日 23時) (レス) id: de686f9f84 (このIDを非表示/違反報告)
枝豆好きのJK - ぽかぽか様は神ですか!?神なんですね?!最っ高です!更新頑張ってください← (2021年3月27日 23時) (レス) id: c1f26b3f97 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - ワオ、かいと、彼女ちゃんがデートなんだねラブラブだあ、でも新一が怪しんでるけど、続きが楽しみです (2021年3月26日 18時) (レス) id: bb10d372b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽかぽか | 作成日時:2021年3月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。