検索窓
今日:600 hit、昨日:1,802 hit、合計:400,801 hit

30 ページ30

___おい!



___おい、A





_____おい、A!





コナン「A!」



はっ、と起き上がると、ベッド横にはコナンくんが立っている。





「..あれ、コナンくん..?」




さっきのは夢..




コナン「お前っ!
キッド来たのか!?」




じゃないのね。




「キッド..?」



コナン「これ!」



コナンくんの手には、確かにキッドカード。





__ご馳走は頂きました。
ちゃんと暖かくして寝ろよ。
怪盗キッド____




コナン「つかなんだよ、この中途半端なメッセージ。
まさかこれは裏が..」



「ないよ、そんなの」




なんだか探偵モードに入りそうなコナンくんからカード取り上げる。




正真正銘 黒羽快斗の言葉だ。





ご馳走__




「..食べてくれたんだ」




良かった




コナン「ん、食べたって何がだよ」



「ううん。
あ、新ちゃんにもあるよ。私の手作りご飯」




コナン「毒味させる気か」



「失礼ね、ちゃんと味見したよ」





確かに昔塩と砂糖を間違えて、新ちゃんの事を殺しかけたけども。





「てか、コナンくん今日キャンプじゃなかったの?」




コナン「蘭から連絡が来てたんだよ。
お前が風邪引いたから明日様子を見に行ってくれって。
蘭は今週空手の合宿だしな」




「成程....」



うん?




「あれ?私1日寝てたわけじゃないよね?」




コナン「あぁ?
..博士に頼んだんだよ、俺だけ帰るって」



灰原もお大事にってよ。




「..もう新ちゃんっ!!
本当にやっさしいんだから!!」



コナン「風邪が移るだろうが!」




思いっきり抱きしめると、鬱陶しいそうに言われる。





コナン「で、お前体調どうなんだよ」




「体調..」



頬などを触ってみても、さっきまでの異常な熱さを感じない。




「..下がってる..」





コナン「..よく寝たからだろ」



ヨダレ垂らしてたからな、お前。




そう言いながら私の腕から出ていく。




確かになんだか安心した眠りにつけた。






コナン「..これ、温めるぞ」



下に降りると、お鍋をさすコナンくん。




お鍋..?




「..お粥.」



新ちゃんは料理出来ないし、なんならこの体でここのキッチンをいじるのは無理だ。




夢じゃなければ、





「..あった」



キッドカードの裏になぐり書きされた文字。




__少し楽になったら食えよ






コナン「おめー..やっぱりキッドが..!」



「違いますー!」

31 番外編→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (414 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2597人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トランプ - 紺青の拳から読ませてもらってます!すごく面白くてきゅんきゅんして最高です!更新楽しみにまってます(*´∀`*) (2021年11月27日 4時) (レス) id: b75501d34e (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - 良かったねやっと恋人同士なれましたあ、コナンが彼女ちゃんのお見舞いきて、キッドが好きなのか、聞くて,もしかして、コナン君も彼女ちゃんが好きなんだ。続きが楽しみにです (2021年4月18日 23時) (レス) id: de686f9f84 (このIDを非表示/違反報告)
枝豆好きのJK - ぽかぽか様は神ですか!?神なんですね?!最っ高です!更新頑張ってください← (2021年3月27日 23時) (レス) id: c1f26b3f97 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - ワオ、かいと、彼女ちゃんがデートなんだねラブラブだあ、でも新一が怪しんでるけど、続きが楽しみです (2021年3月26日 18時) (レス) id: bb10d372b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽかぽか | 作成日時:2021年3月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。