検索窓
今日:1,030 hit、昨日:1,802 hit、合計:401,231 hit

25 ページ25

Kaito.side


「もう本当に嫌..」



口を尖らせてそんなことを呟く。




快斗「俺の事嫌いになった?」



伺うように尋ねれば、目をぱちぱちと瞬きさせる。



「だからっ..そういうのがずるいんだって..」




俺の視線から逃げるように顔を横に向けるA。




ええ〜、なにその可愛い反応。



「..快斗は、」




快斗「ん、?」




「あの日..私になんて伝えようとしてたの?」




ゆっくりと俺の目を見つめる、少し期待したような熱を帯びた瞳。





快斗「..好きだよ、初めて会ったあの日からずーっと」




あの日、おばさんの後ろに隠れてたお前に出会ったときから、




今日までずっと、






快斗「お前だけは..ずっと守って..やると..だぁぁ!
んな恥ずかしがんなよ!俺の方が恥ずかしいんだからよ!」



「だ、だって!そんなちゃんと言うとは..」



快斗「言うだろ!ここでキッド出す馬鹿いねぇわ!」




「そ、そうだけど..」




快斗「..で、Aは?」



「ぇ」



快斗「おめー、人に言わせるだけ言わせといて..」




「うっ....わ、私も..ずっと快斗のことが好き..」



快斗「ん..知ってる」




ニヒ、と笑うと「馬鹿」と呟くA。




快斗「..あ、Aちょっと..」



目の下にまつ毛がついてる、と手を伸ばす。




あれ..?


..もしや..いけるのでは?



大人の階段を1つ登れるのでは..?




いやでも..




いやいや、俺たちはもう恋人だぞ、




いいんじゃないか、いいのではないのか黒羽快斗。



いけ!男気を見せろ!!





「..か、快斗..?」




快斗「目、瞑ってろ」




きゅっ、と目を瞑るA。




さらり、と髪の毛を耳にかけ




そっと唇が触れた。

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (414 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2598人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トランプ - 紺青の拳から読ませてもらってます!すごく面白くてきゅんきゅんして最高です!更新楽しみにまってます(*´∀`*) (2021年11月27日 4時) (レス) id: b75501d34e (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - 良かったねやっと恋人同士なれましたあ、コナンが彼女ちゃんのお見舞いきて、キッドが好きなのか、聞くて,もしかして、コナン君も彼女ちゃんが好きなんだ。続きが楽しみにです (2021年4月18日 23時) (レス) id: de686f9f84 (このIDを非表示/違反報告)
枝豆好きのJK - ぽかぽか様は神ですか!?神なんですね?!最っ高です!更新頑張ってください← (2021年3月27日 23時) (レス) id: c1f26b3f97 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - ワオ、かいと、彼女ちゃんがデートなんだねラブラブだあ、でも新一が怪しんでるけど、続きが楽しみです (2021年3月26日 18時) (レス) id: bb10d372b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽかぽか | 作成日時:2021年3月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。