検索窓
今日:3,551 hit、昨日:10,028 hit、合計:1,639,132 hit

15 ページ15

「..快斗って髪の毛柔らかいよね」



快斗「そうか?あんま分かんない」




低い風の音が静かな部屋に響く。








____あんたねぇ、新一くんや蘭の時みたいに距離をぐっと詰めるのがいいのよ!



____男は少し近いぐらいがドキドキすんのよ






園子にウィンク付きで教えて貰ったこと。



「..よし、ふっわふわ〜」



快斗「サンキュー」




普段通りの快斗。



くっ、ただ私が恥ずかしがってただけじゃないか..!




「..あ、青子からだ」




__マーライオンだ!青子もいきたーい!!


__今度は青子とも旅行しようね!




可愛い青子らしい返信で、笑みが零れる。





「あ、青子にお土産何買うか決めた?」



快斗「決めたも何も、買うわけねぇだろ?
一応工藤新一で来てて、黒羽快斗は風邪で寝込み中なんだからよ」




「そっか..じゃあ、快斗にお土産買った方がいい?」



青子1人にあげるのもなんかおかしい気が





快斗「いいよ、そんな気使わなくて」




「うーん、そう?」



まぁ、大きいお菓子買って皆で食べてって言えばいいかな。




快斗「..あ、」



「なに?」




快斗「..いやー、お土産というか..頼みというか..」




「キッド関係じゃ..」



快斗「ないないない!
ただ..写真撮らねぇ..って..思って..」




「いいよ、撮ろうよ!
あ、せっかくならこの夜景の所で撮ろ!」




カーテンを開け、大きな窓をバックに2人で立つ。




「横と縦、どっちにする?」



快斗「どっちでも」




..壁紙とかにできたらいいし、縦で撮っちゃお。




「..はい、ちーず..って、なにこの顔」




ポーカーフェイスなんて嘘のように、眉間に皺を寄せた顰めっ面。



「この顔青子に送っていい?」



快斗「ばっか、駄目だわ!」

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (673 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2218人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 38のここの部分 スーツケースをそのまま博士と哀ちゃんの元は滑らす。 これ正しくは元へ滑らす。ではないんでしょうか? (5月29日 1時) (レス) @page38 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 同じく31のここの部分 レオンのさん程の自惚れの強い人が、計画の達成を目前にして海外に逃げるわけが無い。 これ正しくはレオンさん程のではないんでしょうか? (5月29日 1時) (レス) @page31 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 31のここの台詞 コナン「そしてさっき、レオンさんが何処にいるか聞いた時、あんたへの疑いは決定的なったんだ。 これ正しくは決定的になったんだではないんでしょうか? (5月29日 1時) (レス) @page31 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
- 何度も続けてのコメントですみません。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 同じく30のここの部分 ホテルから出て来る人混みに押されながら、中に入るった。 これ正しくは中に入った。ではないんでしょうか? (5月29日 1時) (レス) @page30 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません。。。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 30のここの台詞 「..船がホテル向かってる..?」 これ正しくは船がホテルにではないんでしょうか? (5月29日 1時) (レス) @page30 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コナン専門ですっっす | 作成日時:2020年4月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。