検索窓
今日:1,001 hit、昨日:6,155 hit、合計:1,642,737 hit

14 ページ14

私がプールに入り、コナン君に水をかけたりして遊んでいると、蘭の驚いた声が聞こえた。





快斗「悪い、先に部屋に戻ってるわ」




鼻を押さえて走っていく快斗。





コナン「心配なら見に行ってこいよ」



「..行ってくる」




急いで水着からワンピースに着替え、塩素でキシキシになった髪の毛を三つ編みにしてまとめる。





チャイムを鳴らすと、"工藤新一"ではなく"黒羽快斗"がでてきた。




「誰かさんが鼻血を出したと聞きまして、様子を見に」




快斗「そりゃあどうも」



部屋に入ると、快斗からふわりと石鹸の香りがした。





_____________
Kaito.side



「どうせ蘭の水着姿に興奮したとかそんなんでしょ〜」




快斗「バッ、ちげぇよ!
おまえが..!」



俺の横を通るAの腕を咄嗟に掴む。




「..私が?」



きょとんとした表情。



快斗「..っなんでもねぇ!」




いや、言えるか!



貴方の水着姿にドギマギしましたとか、



んな事言ったら一生口聞いてくれなくなりそうだな、こいつ。





「あ、大丈夫だったの?
レオン邸」



快斗「まぁ、1回溺れ死ぬかと思ったけど..想定内っちゃ想定内だったな」





あそこまで頭がキレるとは思わなかったけど。





「溺れっ..はぁ..」



やれやれと頭を振るA。





「まーた、無茶して」





快斗「いやん、Aちゃん顔怖いよ」




「いやんじゃないよ、バカイト!」



もう、と怒ったように椅子に座る。




快斗「心配かけて悪かったって。
それと、名探偵のこと、ありがとな」




額にペットボトルを乗せると、大人しく受け取るA。





「..なにこれ美味しい」




快斗「だろ〜?
せっかくなら楽しもうって、少し調べてきたんだよ」




近くのコンビニで買えるフルーツジュース。




「快斗も飲む?」





快斗「うぇっ..!?」



こいつ、距離感バグりすぎか。



いや、それとも男として見られて..




え、それはそれで辛い。





快斗「..おー、本当にうま..いな..」



ええい、飲んでしまえ。



とジュースを受け取り口にすると、顔を真っ赤にしたAと目が合う。




「いや、ごめん。つい蘭とかの癖で..」




快斗「いや、俺こそ..なんか..」




しーんと、恥ずかしい空気になる。





快斗「っと、俺髪の毛乾かすから..え?」




急に手を挙げる、A。




「..わ、私が乾かす..!」





..ここは天国でしょうか、



いいえ、生き地獄です。

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (675 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2220人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 38のここの部分 スーツケースをそのまま博士と哀ちゃんの元は滑らす。 これ正しくは元へ滑らす。ではないんでしょうか? (5月29日 1時) (レス) @page38 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 同じく31のここの部分 レオンのさん程の自惚れの強い人が、計画の達成を目前にして海外に逃げるわけが無い。 これ正しくはレオンさん程のではないんでしょうか? (5月29日 1時) (レス) @page31 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 31のここの台詞 コナン「そしてさっき、レオンさんが何処にいるか聞いた時、あんたへの疑いは決定的なったんだ。 これ正しくは決定的になったんだではないんでしょうか? (5月29日 1時) (レス) @page31 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
- 何度も続けてのコメントですみません。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 同じく30のここの部分 ホテルから出て来る人混みに押されながら、中に入るった。 これ正しくは中に入った。ではないんでしょうか? (5月29日 1時) (レス) @page30 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません。。。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 30のここの台詞 「..船がホテル向かってる..?」 これ正しくは船がホテルにではないんでしょうか? (5月29日 1時) (レス) @page30 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コナン専門ですっっす | 作成日時:2020年4月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。