検索窓
今日:2,009 hit、昨日:6,155 hit、合計:1,643,745 hit

13 ページ13

Kaito.side

_________

おーい、名探偵。


お前いつ付き合ったんだよ!!



なんて問い掛けたい気持ちを抑え、新一として蘭ちゃんに接する。




そういえば、アーサー君はどうかな..



と後ろを見ると、丁度Aがやってきた。




快斗「..オゥ..」



蘭「どうかした?」



快斗「あ、いやなんでもねぇ!」




..まぁじか。




まさか..黒色とは..





可愛らしいフリルとリボンの水着までは予想してた通り。


去年無理やり青子に海連れて行かれた時も、そんなんだったし。




しかし..お色が黒とは...





..ちょっとぐらい眺めてもバチ当たんないよな、




しょうがない、思春期だし




チラと、もう一度後ろを見ると、Aは名探偵に抱きついていた。





いやいや、貴方は水着ですよ?



名探偵もなに涼しい顔してんだよ、本当に男か?おめーは





旅の初っ端から距離感おかしいな、とは思ってたけどそこまでとは..




快斗「..羨ましいぜ、コンチクショー..!」



蘭「え?なに..って、ちょっと!鼻血出てるわよ!」




快斗「うわ、ほんとだ..暑さでちょっとやられたみたいだわ」




プールの中といっても蒸し暑い気温。





快斗「悪い、先に部屋に戻ってるわ」





蘭「わかった、気をつけてね」




心配そうな蘭ちゃんには悪いが、そさくさと部屋に戻る。




さっき色々あったし、もうシャワー浴びちまお。




工藤新一になるためにワックスで固められた髪の毛を、しっかり洗い落とし、



タオルで頭を雑に拭きながら浴室を出る。






丁度その時チャイムが鳴った。




キッド「やべ、名探偵か?」



ドアスコープを覗くと..茶色い頭が見える。





快斗「どうした?」



そんなの1人しかいない。





「誰かさんが鼻血を出したと聞きまして、様子を見に」




少し上目遣いで俺を見るAは悪戯っぽく笑った。

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (675 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2221人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 38のここの部分 スーツケースをそのまま博士と哀ちゃんの元は滑らす。 これ正しくは元へ滑らす。ではないんでしょうか? (5月29日 1時) (レス) @page38 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 同じく31のここの部分 レオンのさん程の自惚れの強い人が、計画の達成を目前にして海外に逃げるわけが無い。 これ正しくはレオンさん程のではないんでしょうか? (5月29日 1時) (レス) @page31 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 31のここの台詞 コナン「そしてさっき、レオンさんが何処にいるか聞いた時、あんたへの疑いは決定的なったんだ。 これ正しくは決定的になったんだではないんでしょうか? (5月29日 1時) (レス) @page31 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
- 何度も続けてのコメントですみません。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 同じく30のここの部分 ホテルから出て来る人混みに押されながら、中に入るった。 これ正しくは中に入った。ではないんでしょうか? (5月29日 1時) (レス) @page30 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません。。。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 30のここの台詞 「..船がホテル向かってる..?」 これ正しくは船がホテルにではないんでしょうか? (5月29日 1時) (レス) @page30 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コナン専門ですっっす | 作成日時:2020年4月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。