検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:35,288 hit

- ページ6

 
 

 
▋詳しく知りたいあああああああああああああああああ
城戸逢良について
 ➕

「AIra」について
 ➕
 

▋語録ああああああああああああああああああああああ
▪「逢良ちゃん天才美少女だから汚い言葉使わないんだわ〜....ッあ"ゴミカスがよ!!!!!!!
 ▫即落ち2コマ。
▪「逢良ちゃんが逢良ちゃんになっちゃった......」
▪「逢良ちゃん別にロリってわけじゃないよ」
▪「ネットに繋がれてる限り君らはぼくに愛されてんだよ
▪「刀也ぁ?教祖なの?あぁじゃあぼく神やるわ。....なんてね」
▪「にじさんじって個性と個性が殴り合ってるような場所だよね。殴り合いすぎて最早同化してる」
▪「リリちゃんと逢良ちゃん?...ないことはないんじゃない?」
 ▫「リリアイはある?」とマシュマロで聞かれたときの反応。このあと夕陽が全力で口説きにいくがさらりと躱すところまでがお約束。
▪「は?逢良ちゃんより可愛い人おらんくない?...あいたわここ(にじさんじ)顔面偏差値バグってた」
▪「金isマネーだろ」
 ▫「Time is money」を言いたかった。このあとしばらくリスナーや同期からいじられる。
▪「眠いんだよ。寝かせろよ。寝ないけど」
▪「ガチ恋営業はしないから。それでも逢良ちゃんのこと好きって言ってくれるならもうそれは逢良ちゃん本来の魅力よね。しらんけど」
▪「ホンモノちゃんは逢良ちゃんであり、逢良ちゃんはホンモノちゃん」
▪「インターネットはぼくだから」
▪「え?ちょっと逢良ちゃん可愛すぎない?何かしらの法律引っかからない?」
▪「あー...はは、これが虚空か」
 ▫6時間かけて進めたセーブデータが吹っ飛んだときに出た正真正銘の名言。このときの逢良ちゃんは見てられなかった。

 
 
 

-→←-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
設定タグ:2j3j , knmc , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- それこそ御相手様の作者本人様の意思に反するものでは無いのでしょうか?ご本人様がしないでほしい、と仰っているのに、しているのを見ると、悪意しかないようにこちらは思います。部外者ですが、そこだけ気になったのでコメントさせていただきました。 (10月25日 2時) (レス) id: 11bc57c61e (このIDを非表示/違反報告)
- 突然のコメント失礼致します。御相手様である作者様からのご報告ページにて、ご本人様である作者様以外の方が言及や糾弾はならさないように、とお伝えしているのにも関わらず、何度も何度もコメントしているのは、 (10月25日 2時) (レス) id: 11bc57c61e (このIDを非表示/違反報告)
わたし(プロフ) - このままほとぼりが冷めるまで、とか思ってますか?覚まさせませんよ。 (10月25日 0時) (レス) id: 290763d66b (このIDを非表示/違反報告)
saiko(プロフ) - →多分ですが無意識で人の作品等をパクってたりしませんか?無意識だろうがなんだろうがとにかく何かしら発言した方がよろしいかと思います。 (10月24日 22時) (レス) id: 830fc71df1 (このIDを非表示/違反報告)
saiko(プロフ) - いこゆさんが作成したいくつかの夢主が既存vに似ていること(作品に登場するvの傾向からそのvを知らないとは言えないかと)、今回話題に上がってる方以外にも作品(の一部)が似ていること。→ (10月24日 22時) (レス) id: 830fc71df1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いこゆ | 作成日時:2023年10月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。