検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:20,663 hit

10 ページ10

Aside


遊園地に着いたのは朝の10時。
昨日ワクワクしてねれなかったから、2人で電車の中で寝ちゃって降りる駅になって慌てて飛び起きた。

「さっきは危なかったね〜」

蓮「だな〜」

「蓮くん何乗る?」

蓮「別に何でもいいよ」

「ジェットコースター行こうよ!」

ジェットコースター3回乗ったら、
待ち時間が長かったからあっという間にお昼を過ぎてた。

蓮「昼飯食べない?腹空いた」

「うん!ホットドッグ食べたい〜」

蓮「じゃあ俺買ってくるからここ座って待ってて」

「大丈夫??運ぶの大変だったら電話してね」

しばらく待ってると蓮くんがホットドッグと
ジュースを持ってやってきた。
すると周りに座ってた女の子達が
『あの人かっこいいね〜』って声が聞こえて来た。

今日だけじゃない。さっきジェットコースターに並んでた時もヒソヒソ聞こえて来た。
蓮くんはその声に気づいてなくておしゃべりに夢中
だった。
やっぱりかっこいいんだな蓮くんって。
改めて認識した。

蓮「お待たせ」

「ありがとう!重くなかった?」

蓮「これくらいどうって事ないよ」

「かっこいいこと言うね」

クスって笑うと何いってんだよって照れる蓮くん。
今日はいつも以上に優しい。
その後もメリーゴーランドに乗ったり、
他の乗り物にもたくさん乗って、たくさん喋った。

「楽しいね〜!蓮くん」

蓮「だな」

メリーゴーランドが思ってたよりも早くて、
めちゃくたゃたのしい。
カップケーキの乗り物にも乗ったし、
遊園地の乗り物全部入った。

2人でおやつにしようってクレープを食べてると
遊園地の中央にある大時計が鳴った。
6時の合図だ。

「蓮くんもう6時になっちゃった」

蓮「帰りの電車もあるし、もうそろそろ出ようか」

「そうしよっか」

蓮「最後にさ、観覧車乗りたいんだけどいい?」

「うん!今日は私の乗りたいものばっかついて来てくれたし!前に来た時も乗ったよね」

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:iKON , ハンビン , B.I
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

gnamin(プロフ) - 最高です! (2019年8月28日 18時) (レス) id: 471cf06880 (このIDを非表示/違反報告)
ノエル(プロフ) - ウジン「ねぇ、あれって、」 「え?」 ウジンが指をさす方を見たら、 B.I (2018年12月20日 14時) (レス) id: 637c8a3b3d (このIDを非表示/違反報告)
ジヨン - 続きが気になります!ハンビンと結ばれますように...笑 (2018年10月8日 2時) (レス) id: 472d6af8db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヌンドゥドンイ | 作成日時:2018年5月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。