検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:20,656 hit

44 ページ44

B.I side

『お疲れ様〜』

いよいよ撮影が終わった。
宿舎に戻って急いで荷造りする。
充電器とあとお気に入りの帽子と
ちょっとしたプレゼントを入れた。

こんなもんかな。そろそろ出よう。今行けば
何時に着くかな?

出る前に軽いものでも食べておこうって思って
リビングに買い置きしてたパンを取りに行く。


YN『撮影終わったことだし、食べに行こうよ』

最初はユニョン ヒョンが言い出した。
おいおい嘘だろ。

DK『あ〜いいね行こ!』

BB『俺焼肉食べたい』

YN『実家に食べに来る?』

JW『えー焼肉の気分じゃない』

みんなご飯を食べに行く気満々で、どこに食べに行くのか話し合ってる。
撮影終わったらすぐに帰るってAに
言ったのに。。
どうしよう。

JW『ハンビナなにが食べたい?』

『え、、俺?いゃ〜俺は...』

JN『焼肉?』

『いゃ〜俺、ちょっと用事あって..』

BB『嘘だろ-行くよなハンビナ』

『いや、すぐ家に帰らないとだから帰る』

JN『...彼女だろ』

『正解。てことで悪い。待ってるから♡』

ウィンクして走って玄関に向かうと、
後ろからあの野郎〜!ってメンバーからの怒声が
聞こえてきた。

さっ早く行かないと。
帽子を深めにかぶって宿舎をあとにした。
Aに連絡入れておこう。

【今出たよ】

A【わかった。待ってるね】

よし、返信も早い!早く会いたいな。

途中でバスに乗って家に向かっていると、
撮影であんまり寝れてなかったからか
ウトウトと睡魔に襲われてきた。

着くまでまだ時間あるし寝ちゃおっと。

____3時間後

Aside

11時。ハンビンから連絡をもらって
結構経つのにまだ着かない。
連絡も既読すらつかないしどうしたのかな。

必死に起きてたけど、いつのまにか意識は途絶えた。

__________

ん〜。バスの振動で目が覚めた。
ここどこだ?辺りは真っ暗になってる。

バス停を確認してみると、
『え?どこここ』

俺の降りるはずだったバス停から
8つも先に来てしまっている。
嘘だろ〜!やばい。ていうか今何時?

0時25分。

日にち変わってる...
Aからの通知が何件か来てて

【何時に着くの?】

【まだ?】

【電話出られないの?】

【大丈夫?】

最後に連絡が来ていたのは40分まえ。

【バス乗り過ごして分からないとこ来た】


急いで返事をしたけど既読はつかない。
つぎの駅で降りて
Google マップを使って家まで走ることにした。
ここから徒歩で1時間。

まあ30分で走って行こう。

45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:iKON , ハンビン , B.I
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

gnamin(プロフ) - 最高です! (2019年8月28日 18時) (レス) id: 471cf06880 (このIDを非表示/違反報告)
ノエル(プロフ) - ウジン「ねぇ、あれって、」 「え?」 ウジンが指をさす方を見たら、 B.I (2018年12月20日 14時) (レス) id: 637c8a3b3d (このIDを非表示/違反報告)
ジヨン - 続きが気になります!ハンビンと結ばれますように...笑 (2018年10月8日 2時) (レス) id: 472d6af8db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヌンドゥドンイ | 作成日時:2018年5月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。