検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:20,665 hit

31 ページ31

BI【早く会いたい】

会いたいだって。可愛い。
付き合ってからは、こういう甘めなセリフも多くなったな。

【私も。明日楽しみにしてるね。
ハンビンの部屋行こうか?それともこっち来る?】

BI【お前の両親帰り遅いんだろ?
俺の家でご飯食べてゆっくりしよーぜ】

【わーい。分かった】

明日で学校も冬休みに入る。
ハンビンに会えることが嬉しい。
楽しみだな。

__________________

BI side

付き合って1ヶ月半。
一生実らないと思ってた恋が実ってカレカノになった俺たち。

やっぱりiKON としてデビューしてからは毎日忙しくて、中々Aに会えない日々が続いている。
会いたくて会いたいくて、1人になればいつもAを盗撮した写真を見返してる。

可愛い。

今日も新曲の作曲と、振りを考えてて疲れたから
写真を見ている。

BB『盗撮じゃん』

『うわぁ!びっくりした驚かすなよ』

BB『お前彼女できたろ』

『まぁ』

BB『Aちゃん?』

『...そう///』

BB『だってよ』

『だってよってなんだよ』

ジウォンがだってよって意味のわからない事を言った瞬間、メンバーが部屋にドッとはいって来た。

YN『ついにハンビナが幼馴染と付き合うとはね〜』

『ジウォニハめたな』

BB『違うって!お前の態度が一気に変わって
ずっとニヤついて携帯見てるから皆んな感づいたんだよ』

JAY『そうだよ。ずっと写真見てにやけてんじゃん』

JN『前こそって後ろから見たけど、
Aちゃんがベッドで寝てる写真見てたんだけど(笑)』

『お前勝手に見るなよなー』

CW『バレないようにしないとね』

『うん。こんなタイミングで付き合うことにって
皆んなほんとごめん。
リーダーとしてみんなの足は絶対引っ張らないから。両立させるから』

DK『かっこいいじゃん』

みんなに質問ぜめで寝れたのは深夜だった。

明日が楽しみ。


______________

Aside

就業しかも終えて家に帰って一休みしたら、午後8時になっていた。

携帯を確認すると、20分前に8時には着くってメールが来ていた。
もう8時だ。髪をといて、感想が気になったから軽くリップをつけておいた。

そのあともぼーっと雑誌を読んだらして待っていると、ハンビンの部屋の電気がついた。
帰ってきた。

ベランダをつたってハンビンの部屋の前まで行って
窓を叩いた。

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:iKON , ハンビン , B.I
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

gnamin(プロフ) - 最高です! (2019年8月28日 18時) (レス) id: 471cf06880 (このIDを非表示/違反報告)
ノエル(プロフ) - ウジン「ねぇ、あれって、」 「え?」 ウジンが指をさす方を見たら、 B.I (2018年12月20日 14時) (レス) id: 637c8a3b3d (このIDを非表示/違反報告)
ジヨン - 続きが気になります!ハンビンと結ばれますように...笑 (2018年10月8日 2時) (レス) id: 472d6af8db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヌンドゥドンイ | 作成日時:2018年5月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。