検索窓
今日:39 hit、昨日:31 hit、合計:80,102 hit

【公認】うる²の幼馴染トーク ページ8

ur「“幼馴染トークしてー!” 今漆瀬いるし呼んでくるかぁ〜」

ur「漆瀬〜」

『はぁい、なにー?』

ur「幼馴染トークしてってコメントが」

『あーね?えっと、うるかは帰るの速い。
あんときから遅い遅い遅い!って言われてたかもなぁ…ww』

ur「遅い遅い遅い!は言ってないw」

『そっかw でも、帰るのめっちゃ早かったくない?』

ur「帰るのは早かった、確かに。」

『帰ってゲームでしょ?』

ur「そうだよ。漆瀬とゲームするために早く帰ってた」

『でも、私が先生に呼ばれた時とかは教室いたよね』

ur「まぁ…一緒に帰りたかったし」

『www』

ur「俺の暴露ばっかじゃん!」
「漆瀬は〜…週5で告白されてた」

『あー、あったね』

ur「モテモテだったなぁ」

『んね、まぁ彼氏作ったらうるかと喋る機会が少なくなるから全部断ってたよ』

ur「…」

『なに、黙らんといてー?』

ur「話題変えるか」

『そうだなぁ、あ、うるかご飯食べなかった』

ur「それには深い理由があって」

『何w』

ur「漆瀬が弁当くれた日あるじゃん」

『あー、見かねてご飯作って渡したわ』

ur「あれ食べたら自分で作ったの食べれなくなって」

『なんでよw』

ur「いや、まぁ、そんくらい美味しかったんよね」

『思い返してみたら、確かに私が弁当作った日しか食べてなかったなぁ』

ur「でしょ。」

『うるかの朝と夜のご飯は私が保証してたんで、夜は大丈夫だったんだけどねぇ』

ur「作り置きなのにあんな美味しかったのなんなの」

『なんなんだろうねw』

ur「まぁ、結論漆瀬のご飯は美味しい」

『何それw』

ur「ま、こんくらいで幼馴染トーク終わりますか」

『はーい、ご飯作っとくよ?』

ur「あざす」


________________________

概要欄
幼馴染特有のてぇてぇトーク…
てか、相思相愛じゃん(?)

・ 深夜だからランクしつつ雑談
  https://________


 ○うるか sns 🔽
  https://________
  https://________

終わり←【公認】漆瀬推しが語るだけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
993人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- とっても面白いです!!続き楽しみにしてます! (6月12日 20時) (レス) @page7 id: b3496c9ef0 (このIDを非表示/違反報告)
伊狐@テスト期間中 - すみません!テスト間近で全然更新できませんでした!!もう少しでテストが来るので更新再開は来週になりそうです…!本当に申し訳ございません。 (5月27日 19時) (レス) id: 701dd9e4cb (このIDを非表示/違反報告)
伊狐 - ありがとうございます!亀更新ですがよろしくお願いします! (5月12日 18時) (レス) @page4 id: 2ab218dab3 (このIDを非表示/違反報告)
maimai(プロフ) - 面白そうな書き出しですね!続き楽しみにしてます! (5月11日 13時) (レス) @page2 id: 110fdeffc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊狐 | 作成日時:2023年5月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。