検索窓
今日:17 hit、昨日:98 hit、合計:102,430 hit

▷配信にのった”1週間全部代行中”のおもち/はるうるれる早朝ランク ページ3








✂︎彼女フラ?✂︎
A⇨『』うるか⇨u「」渋ハル⇨s「」あれる⇨a「」




♪ピンポーン
『はーい』


s「あれ、この声…」


a「彼女フラじゃないすか?ww」


s「wwwうるかさん同棲してるもんね」


u「してねーよ」


s・a「「wwww」」


s「あれでしょ?ツイッターで言ってた全部代行するよってやつ。こんな朝からやってくれてんだ?」


u「うん。朝起こしてご飯作ってくれたり、掃除してくれたりしてるね」


a「いいな〜。今日の朝食なに食べたの」


u「和食」


s「えー意外!A洋食派かと思ってたわ」


u「姉ちゃん和食のが好きだよ。外食行く時も大体和食屋さんだし」


a「じゃあ次のデートは和食かな…」


u「ん?w」


a「あっ、いやなんでもなんでも!」


s「妄想デートしとるやつおるってwww」


u「あれるさん危ないんだよなーw」


a「いやいや…ホテルのビュッフェとかもそうなの?」


s「話の変え方下手かw」


u「食べ放題の時はもう関係ないよw幸せそーな顔で大量に皿に盛ってるもんww」


s「いっぱい食べちゃうんだw 」


u「でも自分のキャパ知らんから、最後泣きながら食べてるんよねww『お腹がっ…でも食べるって決めたんだっ…』って」


s「おもしろ過ぎるだろwww学べよwww」


a「うるかさんはその間何してんの?」


u「「おらー食べろー」って口に詰め込んでるww」


a「鬼畜wwwスパルタコーチじゃん」


u「実質コーチングかこれ」


s「違うと思うwww」



a「ちなみにさぁ、全部代行ってどこまでしてもらうの?」


u「んー、とりあえず家事全般とか…」


s「あ、こき使ってんだ?wもしかして女性を家政婦扱いですかうるかさん?」


a「言い方やばwww」


u「普通に怒られそうなのやめてくれん?wマジで信じる人いるから」


s「流石にだめかwww でも普通に羨ましいよね。A、僕の誕生日にもしてくれないかな。うるかさんから言っといてよ」


a「俺の誕生日にもおねしゃす…!」


u「普通に考えて、渋ハルとあれるさんの家に泊めれるわけなくない?w」


s「論点そこなんだ?ww」


a「愛だね〜」


u「うるさっw」






コメント・・・・・・・・・・・・・・・・
▶︎おもち宅急便に返事するタイプか
▶︎あれるさんだけ世界線違うってコメント草
▶︎口に詰め込んでるって実質「あーん」ってことだよね?イチャイチャすんなら見えるところでしてもらっていいですか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








▶︎

▷恋バナ→←【祝!!】うるかのルンルン誕生日【おもち】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (309 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1938人がお気に入り
設定タグ:CR , 愛され , 姉弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイナ - そうそう!wそのまま歯も見せてニチャアってしてるwww (2022年8月26日 17時) (レス) id: 27654e38f6 (このIDを非表示/違反報告)
SichiliA_1201(プロフ) - レイナさん» 私もw口角一番上まで上がってるもんww (2022年8月26日 0時) (レス) id: b87841b8f5 (このIDを非表示/違反報告)
SichiliA_1201(プロフ) - レイナさん» 可愛いコメめっちゃ嬉しい〜ww (2022年8月26日 0時) (レス) @page9 id: b87841b8f5 (このIDを非表示/違反報告)
レイナ - そうwニチャニチャしてる時一番楽しいけど、ニチャニチャしてる時の顔が一番キモいw(私はね?) (2022年8月23日 19時) (レス) id: b264faf2fa (このIDを非表示/違反報告)
レイナ - アイスの取り合いって言葉も可愛いし、実際にしてるのも可愛いww (2022年8月23日 19時) (レス) id: b264faf2fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シチリア | 作成日時:2022年8月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。