検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,220 hit

蘭ちゃ~ん?もしかして…怒ってr((無いっ!!!# ページ5

☆in霧野家☆


A「今日ぁ〜♪ハンバーグぅ〜♪」

霧野「……そうだな……」

A「??どうしたの?;怖いよ?」

霧野「…ん?あぁ;悪い悪い(^_^;)」

A「なにぃ?その反応〜?」

霧野「いや……その……モジモジ」

A「(^p^)やぁだぁ!!その顔可愛いぃ〜////」

霧野「はいっ!ハンバーグ取り上げー!←」

A「すいませんしたぁぁぁぁ!!orz≡3」

霧野「ったく……;はぁ…」

A「本当にどうしたの?;」

霧野「……聞きたいか?…」

A「まーね!←」

霧野「誰にも言わないか?」

A「蘭ちゃんの頼みなら、勿論さぁ!!」

霧野「………じゃぁ、言うぞ?…」

A「おっしゃ!来い!」

霧野「Aが天河h((ピンポーン←ぇぇえ!!?

A「?誰か来た!!」

ガチャッ

皆「「「こんばんわー!」」」

霧野「なにしに来た!お前ら!」

車田「いんやー♪」

三国「Aの事聞くの明日より、今日が良いなと思ってだな?」

霧野「超勝手!!?!」

西園「なので聞きに来ましたー!」

A「うん、まぁとりあえず入って?」

皆「「「お邪魔しまーす!!」」」

☆inTheroom☆←なぜ、英語!?

A「皆ーご飯はー?」

皆「「「食って無い!!」」」

A「食べるー?」

皆「「「食べるー♪」」」

霧野「……はぁ…;」

天城「どうしたド?元気無いド!」

霧野「そっすね……;」

A「所で、私に聞きたい事って?」

倉間「あぁ、そうだな…」

A「何何?どんな事?」

三国「あのなー、お前k((おかわりダド!!←をい!!

A「あぁ、はいはい、んで?」

浜野「(強ぇ;)んで、Aが、天河原中の人と一緒にいたっていう、ことを聞いたんだ」

A「ふぅーん…いたねー、あん時はたしかぁー…宵一だったかなー?」

霧野「いたのか!?一緒に!?」

A「まぁね(^-^)」

皆「「「………;」」」

A「?」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハローえぶりわん?

N2だよー!

更新遅れたなり!
てか、ネタがねぇ!!!
どーしょー(´・ω・`)

まぁいいや←をい!!
つーことで
次回もよろしくっね!

ダークマター現る(゚Д゚!! )→←パス練習とか、ダルい……


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

アニメ

ハンター×ハンター


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:イナズマイレブンGO , 液体窒素 , N2   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう - はじめまして! ゆうです 私も真狩君 愛して? ます! あのよかったらお友達になってください (2014年7月10日 20時) (レス) id: 571acdfb70 (このIDを非表示/違反報告)
N2 - コメントありがとうございます!ネタが……でも、頑張ります! (2012年10月28日 22時) (レス) id: d6b8c45a9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:N2 | 作成日時:2012年10月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。