検索窓
今日:46 hit、昨日:202 hit、合計:75,033 hit

10 ページ10

.



.



いつも行く商店街の洋服屋さんは私の好みが少なく

きっとワンコはもっとないと思って

大きな街のショッピングモールへとやってきた





「そうねえ、この辺かなあ」


松村「ここ、男もんばっか、、」


「ねえ、どんな服が好き〜?」


松村「Aさんは男もんが好きなんですか?」


「んー?ワンコの買うんだよ、ほらこっち向いて!」




キョトンとした顔をして私に体を向けると

意外としっかりした体つきで一瞬ドキッとしてしまった





ハル「うわっ、姉貴!ぜってぇワンコこっちの方がいいっすよ!」


貴・松「センス、、、」


タカ「うわ、ハモったっすね」


ハル「俺やっぱセンスないっすか、、、」


「大丈夫、ハルには似合ってるよ」


ハル「ちょ、それ、慰めてるんですか?」


タカ「ハハハ!ハル元気だせって!」


「ふふ、そーだよ元気だせってぇ〜」




チラッと横を見ると少し微笑んでるワンコ

この先もっと笑い合える日が来るといいな

ワンコがお腹を抱えて笑えるように。




「ワンコ、キミは黒が似合うね」


松村「それは顔が地味ってことですか」


「違うって!ワンコ、かっこいい顔してるから。」




少し照れた顔も、もっともっと見てみたい。






.


.

11→←09



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:松村北斗 , sixtones
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

生物(プロフ) - さくらさん» ありがとうございます!!是非最後まで読んでくでくださったら嬉しいです😭これからもよろしくお願いします! (1月30日 14時) (レス) id: 5a1976e248 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - すっごく面白いです!今後ワンコと夢主ちゃんがどうなっていくのか気になります!続きも楽しく読ませていただきます! (1月29日 22時) (レス) @page17 id: 4b051cf7f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:生物 | 作成日時:2024年1月26日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。