検索窓
今日:25 hit、昨日:202 hit、合計:75,012 hit

45 ページ45

.


.
松村side



手術は無事終わって、眠っていた。


サルさんと連絡先交換して、起きたらメールをくれるらしいから
俺はとりあえず単位を取りに来た。



学校にくるなりみんなの目線が痛い。
そりゃそうか、俺もあんなに暴れてたら見られるに決まってる。





広瀬「松村くん、、」


松村「あ、広瀬さん」


広瀬「松村くん、顔すこし怪我しちゃったね」


松村「、、、うん」






こんな怪我、Aさんに比べたら、、、






広瀬「ねえ、もう辞めない?あの人たちと関わるの」


松村「、、、え?」


広瀬「どうしてサークル急に変えちゃったの?」


松村「別に、やりたかったサークルじゃないし、
俺が上手く皆と話せない時広瀬さんが話しかけてくれて
誘ってくれたのは感謝してるよ」


広瀬「でも急に辞めちゃうことないじゃん、、、
どうして空手なんか、、」


松村「、、、俺、強くなりたいんだ。」


広瀬「なんで、、、あの人のため?」




うん、守りたかった。俺が強くなればそばにいれると思った。


けど、違った。




松村「まあそれもそうなんだけど、、、
俺の身を俺自身が守るため。」


広瀬「え?、、ハハッ、そんなの警察とかに任せたら」


松村「ダメなんだよ、自分の身は自分で守れないと。
警察はその瞬間に助けてくれないじゃん?

自分の事を守れないと、誰を傷つけてしまうって気づいたんだ。
俺、変わりたいんだよ。」





あの時、俺が動けていれば、
Aさんは怪我をしなかったかもしれない。





松村「あ、、、ごめっ、Aさん起きたって!行ってくる!」



広瀬「待って!」





サルさんからメールが来て体を向きを変えると腕を掴まれた






.


.

46→←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:松村北斗 , sixtones
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

生物(プロフ) - さくらさん» ありがとうございます!!是非最後まで読んでくでくださったら嬉しいです😭これからもよろしくお願いします! (1月30日 14時) (レス) id: 5a1976e248 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - すっごく面白いです!今後ワンコと夢主ちゃんがどうなっていくのか気になります!続きも楽しく読ませていただきます! (1月29日 22時) (レス) @page17 id: 4b051cf7f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:生物 | 作成日時:2024年1月26日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。