検索窓
今日:56 hit、昨日:202 hit、合計:75,043 hit

03 ページ3

.


.





「ねえ、サル〜今日寒いねえ」


サル「そうですね、まだ1月ですから冷え込みますね」


「私今晩鍋がいいの、熱々のね」


サル「わかりました。差し入れで頂いた物の他になにか買い足しましょうか?」


「あー、いっぱい食べたい!お米も買っておいて、沢山炊いて。
私タカとハルと帰るから買い出しお願いね」


サル「任せてください!行ってきます!」




サルはタカに荷物を預けると颯爽とかけて行った




「ねぇタカーサルのご飯って美味しいんだけどさー」


タカ「はい」


「量めっちゃ多くない?あれ何日分だよって」


タカ「でもサルさんってめっちゃ食べますよね」


「、、、バカ、そう言うことじゃない」


松村「あの」


「ん?」


松村「俺は帰ってもいいでしょうか」


「え、私今誘ってたんだけど」


松村「え?」




すごく不安そうな顔

まあ、私が人を誘うなんて滅多にないから

今、手汗がすごいと思う。冬なのにメダカ飼えるとおもう




松村「やっぱお金」


「いーの!私はお鍋囲んで食べたいだけなの!」




なんか、よく分からない小学生みたいなこと言ってる





ハル「姉貴〜!終わりましたよ!」


「じゃあみんなで帰ろ〜!」





不思議そうな顔をしながら着いてくる松村くん

まあ、なんで声を変えちゃったかなんていうと

この間の服装と今日の服装全く同じだったから。

この間って言っても1週間も経ってない。

たまたまなんだろうけど、なんか気になっちゃった。




.

.

04→←02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:松村北斗 , sixtones
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

生物(プロフ) - さくらさん» ありがとうございます!!是非最後まで読んでくでくださったら嬉しいです😭これからもよろしくお願いします! (1月30日 14時) (レス) id: 5a1976e248 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - すっごく面白いです!今後ワンコと夢主ちゃんがどうなっていくのか気になります!続きも楽しく読ませていただきます! (1月29日 22時) (レス) @page17 id: 4b051cf7f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:生物 | 作成日時:2024年1月26日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。