検索窓
今日:98 hit、昨日:202 hit、合計:75,085 hit

14 ページ14

.


.





「、、、」




入院の手続きを済ませてベッドの横に腰掛けると

手首に“松村北斗 18歳”と書かれた紙が巻かれていた。



まだ、未成年の男の子じゃん

なんでこんなしんどくなるまで1人で抱えてるの?



点滴でスヤスヤと眠るワンコを見つめると

昨日の夜にでも無理やり連れてくるべきだったと反省した。




胃腸炎。かなりのストレスを抱えるとなるらしい

薬で何とか誤魔化された体は

もう少しで穴が空いてしまう所だったらしい



ごめん、、、気づかなくて。





「サル、タカ、ハル、帰っていいよ
タカはワンコの着替え用意してきてもらえる?
サルは家の事お願いね」


タカ「はい」


サル「じゃあ、また来ますね」





静かに扉が閉まるのを確認すると

力の無くなったワンコの手をギュッと握って

早く起きますように。と願った。







ワンコはそれから三日後に目を覚ました。







.


.

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:松村北斗 , sixtones
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

生物(プロフ) - さくらさん» ありがとうございます!!是非最後まで読んでくでくださったら嬉しいです😭これからもよろしくお願いします! (1月30日 14時) (レス) id: 5a1976e248 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - すっごく面白いです!今後ワンコと夢主ちゃんがどうなっていくのか気になります!続きも楽しく読ませていただきます! (1月29日 22時) (レス) @page17 id: 4b051cf7f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:生物 | 作成日時:2024年1月26日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。