検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:36,779 hit

じゃあその頃万事屋では。 ページ15

-万事屋-


プルルルルプルルルルル



神「電話!新八、出るネ……っと、今は新八じゃなかったアルな。ごめんアル。」

新(赤)「いや、大丈夫だよ」

神「アレ…なんでだろう……見た目新八なのに新八じゃないアル…」
銀「それはね神楽ちゃん……中の人がイケメンだからだよ……」
神「新八には程遠い四文字アルな…ちなみに銀ちゃんにも」←
銀「言ったな!!?俺が気にしてた四文字を言ったな!!!?」←



・・・・・万事屋にきて、早くも二週間。
ここで過ごしていて慣れてきたのかなんなのか、にぎやかなのが好きになった。
(うるさすぎるのも嫌いだが、あまり静かすぎるのもな)


そしてボケ&ツッコミ。

これは相手を油断させる一種の作戦として使えそうな気がする…。
帰ったら(あえて)千尋とレオにやらせよう。←



神「でも銀ちゃんも新八の中の人のことイケメンって言ったネ。銀ちゃんが超えられるわけないオーラが漂ってるアル。」←
銀「本気出したらいけますからぁぁぁ!?」
神「じゃあ今すぐ本気出すネ。金ないから出せないとか無しアル!」
銀「くそっ…読まれてたのか……!?」←
神「当たり前ネ!この中で読めないのは銀ちゃんだけアル!
  赤司とかは余裕のよっちゃんゆっちゃんやっちゃんで読めるアル!」
銀「まじかよ!(神楽の中の)赤司くんすげぇなおい!!」←


新(赤)「(よっちゃんゆっちゃんやっちゃん???)いや、そんなことはない。
  未来を見るくらいたやすいことだ(ドヤァァァ」←


「「」」←

まぶしい・・・まぶしいぜこのいけめんそん・・・!!←→←ほいっ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 銀魂 , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黄瀬涼子(プロフ) - 読ませて頂きました!!腹筋崩壊ですwwwwもしよければ、銀さんと黒子の入れ替わりみたいなー///です! (2015年8月12日 14時) (レス) id: ee6fa3a53e (このIDを非表示/違反報告)
高尾茉凛 - お疲れ様ですっ!やっぱりすごく面白かったです!!赤司様の威力はハンパないですよねw (2014年7月29日 0時) (レス) id: 1878b0f6a9 (このIDを非表示/違反報告)
銀楽(プロフ) - 面白かったです!ありがとうございました!そして、頑張ってください! (2014年7月26日 0時) (レス) id: 0126269bea (このIDを非表示/違反報告)
ririi - 意外な組み合わせがあったから見てみたらとっても面白くて腹筋崩壊しましたwwこれからも更新頑張って下さい!!応援してます! (2014年7月23日 16時) (レス) id: 13c8312b35 (このIDを非表示/違反報告)
せいら - 赤司と新八、大好きなので見てみました。とっても面白かったです。ニヤニヤしてたらキモいと言われました。桜井さんのも見てみたいです (2014年7月6日 14時) (レス) id: 8d51fb6407 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖司ハナ | 作者ホームページ:http://blogs.yahoo.co.jp/jinguubell  
作成日時:2014年6月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。