検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:48,367 hit

31 ページ31

監督「A、瑠衣のやつ水分も取っていないみたいだから様子見てやってくれ」



「はい、もちろん」








きっとプレッシャーでいっぱいなんだ。


瑠衣くんは優しくてしっかりしているから
その分自分が傷ついちゃうんだと思う。







どうか、苦しい思いはさせたくない













私は瑠衣くんの横に座った。








「お疲れ様、水分取って?」



瑠衣「……ありがとうございます。」









こっちを向いてくれないなんて初めてだった。










大丈夫?なんて聞かない。


瑠衣くんは大丈夫じゃなくても

きっと大丈夫って言うから










「瑠衣くん、バレー好き?」



瑠衣「はい」









「ここにいるみんな、バレーが好きなんだ!」









高校に入って、部活を迷っている時に見つけたバレー部
みんなが楽しそうでキラキラしていて

何より幸せそうだった。








「北高はみんなでやるバレーが大好きなの!もちろん瑠衣くんも仲間なんだから、瑠衣くんとやるバレーも好きなんだよ!」





瑠衣「…」







「だから楽しも?勝ってねってつい言っちゃったけど、勝つことよりも私は瑠衣くんに楽しんでバレーしてもらいたい」








私はそんな瑠衣くんが好きだ。


だから私はそばでいつも見ていたい











瑠衣「Aさんは良いこと言いますね」


「そ、そう!?///」




瑠衣「押されてムカつくけど、その分ワクワクしてるんです。」












瑠衣くんは私の目を見た。





熱の篭った、見たことの無いような熱い瞳で…















瑠衣「だから見ていてください、俺を」








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ドキッ……







「う、うん!//」

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:ラブコメ , オリジナル , ドS   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ステラ(プロフ) - 続編あるのめちゃくちゃ嬉しいです!!セピさんの小説を楽しみにまた頑張れます😭リアルで恋とか一切ない私なんですがこんなにドキドキする最高な小説をセピさんが書いてくださっているので本当に幸せです^_^ (2022年4月13日 14時) (レス) @page50 id: 9f0bde128c (このIDを非表示/違反報告)
む ち ゃ ん @ 元 殿 厨(プロフ) - 続編おめでとうございますッッ🙇‍♂️セピカさんのお話どれもこれも素敵すぎる~~~🥺!!! (2022年4月12日 20時) (レス) @page50 id: f99abc12f3 (このIDを非表示/違反報告)
む ち ゃ ん @ 元 殿 厨(プロフ) - ファアアァアアァアァァアアア↑😳♡ (2022年3月26日 10時) (レス) @page18 id: f99abc12f3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - これまたどタイプな小説きました!笑続きが楽しみです!やっぱり作者様の作品面白くて好きです! (2022年3月13日 1時) (レス) @page5 id: d897466eb9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セピ | 作成日時:2022年3月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。