検索窓
今日:11 hit、昨日:35 hit、合計:354,790 hit

41 ページ43

【nb side】

nb「阿部、遅せーよ。何してたんだよ。」


結局阿部の家の前で30分以上待たされた俺。
車に入ってきた阿部への開口一番がこれなのも許してほしい。

ab「俺が遅いんじゃなくて翔太が早すぎるの。
舘様からの連絡まだだったじゃん!

まぁでも、早めに出て買い出しとかすること考えておけば良かった。待たせてごめん。
それと、車、ありがと。」

nb「ま、まっすぐに謝られると気まずいわ。
・・・俺もごめん。じっとしてらんなくて。」


ab「行こ!まずは買い出し!
舘さん、きっとめめにつきっきりでしょ?」

nb「多分、な。舘さんの家の近くにスーパーあったよな?」

ab「舘様に買ってきてほしいものあるかとか聞いた?」

nb「いや、そういえば聞いてなかったわ。
さっき目黒の家出たって言ってたけど。」

ab「じゃあまだ何が必要かとかはっきりしてないかもね。
とりあえず俺らはあがらせてもらうわけだから、何か適当にお菓子とかつまめるもの買って、舘さんの家行く?」


そうと決まれば、と車を発進させる。

スーパーでは、気づいたら置いてあるLOOK全種類がかごの中に入っていた。
あざとい警察呼ぶぞ、オラ。

まぁでも憎めないんだよなぁー。なんならあいつなりの空気を和ませる計算だろうし。
理系のあざとい恐るべし、と、会計の時に一睨みだけしておいた。


荷物を車に乗せて、再び車のアクセルを踏んで数分。
涼太の家の近くの駐車場に車を停める。

ab「俺荷物持つから、翔太は舘さんに着いたよって連絡して。」

なんか阿部がニヤニヤしてるのはひとまず無視して、言われたとおり電話する。


nb「もしもし?舘さん?」
dt「翔太っ!? 目黒が!!」

42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (310 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
900人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 絆系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

葉桜(プロフ) - ゑさん» ありがとうございます! (2021年8月7日 12時) (レス) id: 7d1a4e7666 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いえ!今の路線でも十分すぎるほどお話の展開が面白く、担当構わず楽しませて頂いてます!笑 これからも無理のない範囲で頑張って下さい! (2021年8月7日 1時) (レス) id: 7b222a0e4e (このIDを非表示/違反報告)
さやか(プロフ) - ゑさん» コメントありがとうございます!白ちゃんとなると、ご期待に沿えるか微妙かもしれませんが(汗)、これからもゑさんに楽しく読んでいただける作品になるよう、頑張ります。 (2021年8月7日 0時) (レス) id: 254c810830 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 白ちゃんの病系(?)が好きなので、勝手にこれからの展開が楽しみです!笑主様のお話大好きで、いつも楽しく拝見させて頂いております!これからも、頑張ってください! (2021年8月6日 0時) (レス) id: 7b222a0e4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉桜 | 作成日時:2021年7月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。