検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:12,016 hit

生徒会とは ページ4

tn「1階が職員室や保健室2階が1,2年の教室、3階が3年の教室と…生徒会室や」


富田林さんが、1階2階3階と登っていきながら教えてくれる。



3階へ登ると


?「トントンやん!!!!」


?「お、ほんまや」


富田林…もうトントンでええわ
トントンが私の手を引く。


トントンのライバル的な?



?「あれ…トントン転校生やろ後ろの子」



tn「はぁ…お前らには合わせたくなかったんだかな…」



?「トントンだけずるいねん」



tn「うるさいねん!!!!」



トントンと茶髪野郎が口喧嘩してると後ろに手を引かれた




?「シーやで…」



青髪野郎に手を引かれ生徒会室に連れてこられた。



…こいつはチャラい人だろう


触るな触って欲しくない。



?「転校生をトントンから奪ってやったで〜」



生徒会室に髪色が豊かな数名が居た。



もしかしてこいつら生徒会か?



?「女子を生徒会室に連れてくんなって」



女子を強調して睨みながらこっちを見る金髪野郎



相当女子を嫌ってるらしい



だが女子を嫌ってる生徒会はもう1人居る



フードを深く被り顔は見えないが殺意がむき出しだ



そこにリーダー的な存在の生徒会が1人



ガンっと言う音がドアの方から聞こえてきた。



tn「おま、大先生転校生連れていくなって!!!!」



?「別にええやろ〜?」



st「私…恥ずかしながら…」





生徒会に入りたいんです






一気に生徒会室が静かになった。




?「俺は」




小根島太郎や



kn「コネシマって呼んでや…あと俺は反対や」





?「俺は」




本名は言わん




?「ゾムって呼んでや…ちなみに俺も反対や」





st「あの…言わせてもらっても?」




kn「ええで」




黙れよ生徒会長が決めることやろ?





笑み(暗黒微笑)を浮かべながら言った。




tn「佐藤さん…?」



やっべ〜終わった〜…



st「えっと、ア゙、アニメ見たいので失礼」



録画したアニメを見なくては…!




私はトイレの前を通る時に




モブ「塩?だっけ?うざくない?」



塩じゃねぇよ!!!!



モブ「本当それ…」



st「面白そうなお話をしていますね…混ぜてください」



売られた喧嘩は買うよ




モブ「え、あ、帰るねバイバイ」



あ、逃げた



勝者 佐藤A

生徒会とは→←生徒会とは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 主役は我々だ , 我々だ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イムさん - ゾムさん過保護な親ですね~!w (2019年2月9日 14時) (レス) id: e7f7ec6ca4 (このIDを非表示/違反報告)
さや(プロフ) - ゾ、ゾゾゾゾゾゾゾムとふ、ふふふ風呂!?!?!?……ふーん、美味しい!!(?) (2019年2月7日 11時) (レス) id: 1b946ce6dc (このIDを非表示/違反報告)
。。 - オリジナルフラグをちゃんと外して下さい違反です。 (2019年2月5日 20時) (レス) id: 6bd6c9e6d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成瀬 | 作成日時:2019年2月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。