検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:20,821 hit

四丁目 ページ5

竹「おほー、Aいいの捕まえたな!」

「あげませんよ!」

そう言ってハチに捕まえた蛇を見せないように隠すA。

不「すごいね…女の子が蛇を手づかみだなんて。」

「へびカワイイですから!」

鉢「ふーん。なら、何が嫌いだ?」

「…くも」


三郎の問いに俯いて答えたA。
ハチは蛇を撫でているし、勘ちゃんは俺の妹をどうやったら抱っこ出来るかそわそわしてるし。

勘ちゃん、殴るぞ。


尾「なぁ、兵助!」

久「却下」


全てをいい終える前に却下。

絶対だめ。


尾「まだ何も…」


久「A、蛇をハチに預けるのだ。」

「やだ!ヨウコは私の!」

久「大丈夫、ハチは優しいのだ」


そう言って微笑んで見せると
渋々蛇をハチに預けた。

というかすでに名前…

飼う気満々なのだ


久「おいで」

おんぶしてあげる。
と言ってしゃがんでAが乗るのを待つ。

「自分で歩ける!」

久「…たまには兄ちゃんに甘えていいんだぞ」

鉢「うわ、兵助シスコン」

久「黙れ雷コン」

鉢「なにそのライコン!大根みたい!」


雷蔵コンプレックス

略して雷コン。


意地でもおんぶされないぞ、と構える妹の両脇に手を突っ込んで
抱っこすることに成功。

作法委員会のとある四年生風に言えば


久「だぁいせ〜こ〜」

「おろせぇぇえええ」

鉢「下手くそだな、兵助」

不「張り合わなくていいよ三郎。」


すでに顔を綾部に変えたのに、雷蔵にそう言われてしょぼん、と落ち込む三郎だった。


とまぁ、色々あったけど無事忍術学園に着きました。

あの後山賊が現れてAが投げた小石が勢いよく男の急所に(つまり金●)クリーンヒットしたのを見て

俺達が山賊に同情したのは言うまでもない。


「忍術…学園…」

入門票にサインをした俺達は学園内に入って行き、
そのまままっすぐ学園長のいる庵へと向かった


忍務の報告と


Aの入学のために。

五丁目→←三丁目


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:久々知兵助 , 忍たま乱太郎 , 七松小平太   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十六夜 - 夢主、可愛い!続きが早く読みたいです!!更新、頑張ってください! (2019年5月2日 2時) (レス) id: 625c8539c6 (このIDを非表示/違反報告)
神鳥(プロフ) - こんばんは!夢主ちゃん可愛いです!更新頑張って下さいね! (2017年11月11日 0時) (レス) id: c9a08bd565 (このIDを非表示/違反報告)
本田詠子(プロフ) - 出来れば!もうひとつの記憶という小説も更新してくれること待ってます! (2017年5月21日 17時) (レス) id: 4fc00757ba (このIDを非表示/違反報告)
本田詠子(プロフ) - そういえば、完結になってるんですけどもう更新しないんですか?もしそうなら残念です…でも作者様にも事情がありますしね…仕方がないです…でも、もし良かったら、更新してくれないですか?プレッシャーをかけているかもしれませんが、更新してくれることを待ってます (2017年5月21日 0時) (レス) id: 4fc00757ba (このIDを非表示/違反報告)
本田詠子(プロフ) - 面白いです!更新頑張って下さい! (2017年5月20日 2時) (レス) id: 4fc00757ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おこげ | 作成日時:2013年11月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。