検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:8,653 hit

俺の部屋 ページ8

Y「とりあえず、ここが悠希の部屋な、」

K「好きに使ってええよ」

「ありがとう」

Y「飯できたら呼ぶけー、片付けしとき」

「ん、」

ベッドと机と本棚、大方揃えてくれたんや
クローゼットもあるし、
とりあえず、pcとか機械類出すか、

ノートパソコンはここで、あらかじめ送ってもらっといた電子ピアノは、脚使えばいいか

持ってきた服と、さっきもらったパーカーをクローゼットに入れて、ってハンガー、持ってきてない
あれ?あるじゃん、ゆまにぃが用意してくれたんかな?

あとは防音壁だけど、勝手に貼ったらいけんよな
聞くか、ラインで

悠希ゆまにぃ?防音壁貼っていい?

ゆまにぃああ、ええよ。剥がせるやつなら

悠希大丈夫、ちゃんと剥がせるから

よし、OKもらったし、張るか
ハリハリ ペタペタ
できた。あと足りないものは買えばいいし、
今はこれでいいや、てか今何時?
6時か、ご飯出来るまで何しとこ、
音楽、聞いとくか。
ヘッドホンは?‥‥あ、あった






Y「悠希ーおいで」

「今行く!」

ゆまにぃのご飯美味しいんよな
母さんのも美味しいけど

K「お、きたきた」

「今日のご飯なに?」

Y「悠希の大好物、母さんと同じ味付けのポテサラ」(←作者の好物です、どうでもいい?ごめんなさい)

「ほんとに?!」

Y「カラスの口に会えばいいけど」

「美味しいから、大丈夫」

K「ほな、いただきます」

『いただきます』

明日の予定→←ドギーハウスにて Y_side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:踊り手、歌い手 , 男主 , 橙莉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だち。 - 橙莉さん» めっちゃ好きよ、私もこんな場面に立ってみたい〜。なんなら、この2人の会話を見てたい。二人の会話絶対かわいいし。bakeくんってどこで登場するんだろうってめっちゃ不思議だったから想像したけど、電車ってのは予想してなかった、私にない発想力すごいっす!パイセン (2022年9月16日 7時) (レス) @page45 id: e2fa719e14 (このIDを非表示/違反報告)
だち。 - いい!めっちゃ好き!りおんくん目線なのがまず好きだし、考えてることが文字に現れとって、こんな顔するんだろうなみたいなのが想像出来てしまった。悔しい。寝る前にこれはずるいな、りおんくんの笑顔に殺られそうなだちです。書いてくれてありがとっ! (2022年9月6日 23時) (レス) @page36 id: e2fa719e14 (このIDを非表示/違反報告)
だち。 - さすがだ。私の推しを把握してくれているとは天才だな。無理そうだったら良いけな、体調壊したが1番悲しいけ、応援してる!!! (2022年9月3日 23時) (レス) id: e2fa719e14 (このIDを非表示/違反報告)
だち。 - 小説とかすぐ飽きるタイプだけぇ、飽きるかもなぁとか思っとったけど、飽きんかったんだが。バリ面白かったで。文章書くの上手だなって思った。憧れるわ。私の推しのキャラを出してくれてもいいんだよ?✨無理にとは全然いいませんw また見に来るわ! (2022年9月3日 22時) (レス) id: e2fa719e14 (このIDを非表示/違反報告)
橙莉 - 良かったです。リクエストいただけると、ほんとにみてくれてるんだってモチベーションアップするので、どんどん下さい(笑) (2022年8月4日 8時) (レス) @page26 id: 7e944f18ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:橙莉 | 作成日時:2022年7月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。