検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:8,652 hit

できた、、、 ページ49

かんせぇーー!!!!!!
やっとできた。


あと、一ノ瀬さんに聞いてもらってOKが出たら歌って、ジャケットの撮影して、やな。
やらんといけん細かいことはまだ沢山あるけど、ひとまず第一の壁は乗り越えたな。

ジャケットの撮影、確か7月10日やったよな。


6日後か
ゆまにぃや、しょーくんに言ったら
「悠希がカメラに写るとかあり得んやろ」って口揃えて言いそうやな

まぁ、確かに今までやったらあり得んのんやけど。

なんか、写ってみたくなったと言うか、興味が湧いたと言うか。

東京に来てから人見知りがちょこっと治った気がする。いろんな人と話すようになったからかな?


_______

なんか、悠希くん成長してきた!
作者の中で、はじめの方の悠希くんは、ほんっっっとに極少数の人としか話さない。っていうイメージだっんですけど、最近の悠希くんは、数回話せば慣れる。みたいな感じになってきてる!

作者が何いってんだ、って感じですけど。
後先考えず、ばーーーーーーっと書いてるので、
CD発売するとも思ってなかったし、歌い手(?)活動するとも思ってなかったから、こんなに成長するとは‥‥(誰目線?)

あ、あと!リクエストください。m(._.)m
コメント欄はタメで構いませんので、絡んで欲しい踊り手さんとか、歌い手さんとか自分がわかる範囲の方なら書くこと可能です!よろしくお願いします┏〇┓<オネガイシマス!

橙莉

撮影会→←お散歩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:踊り手、歌い手 , 男主 , 橙莉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だち。 - 橙莉さん» めっちゃ好きよ、私もこんな場面に立ってみたい〜。なんなら、この2人の会話を見てたい。二人の会話絶対かわいいし。bakeくんってどこで登場するんだろうってめっちゃ不思議だったから想像したけど、電車ってのは予想してなかった、私にない発想力すごいっす!パイセン (2022年9月16日 7時) (レス) @page45 id: e2fa719e14 (このIDを非表示/違反報告)
だち。 - いい!めっちゃ好き!りおんくん目線なのがまず好きだし、考えてることが文字に現れとって、こんな顔するんだろうなみたいなのが想像出来てしまった。悔しい。寝る前にこれはずるいな、りおんくんの笑顔に殺られそうなだちです。書いてくれてありがとっ! (2022年9月6日 23時) (レス) @page36 id: e2fa719e14 (このIDを非表示/違反報告)
だち。 - さすがだ。私の推しを把握してくれているとは天才だな。無理そうだったら良いけな、体調壊したが1番悲しいけ、応援してる!!! (2022年9月3日 23時) (レス) id: e2fa719e14 (このIDを非表示/違反報告)
だち。 - 小説とかすぐ飽きるタイプだけぇ、飽きるかもなぁとか思っとったけど、飽きんかったんだが。バリ面白かったで。文章書くの上手だなって思った。憧れるわ。私の推しのキャラを出してくれてもいいんだよ?✨無理にとは全然いいませんw また見に来るわ! (2022年9月3日 22時) (レス) id: e2fa719e14 (このIDを非表示/違反報告)
橙莉 - 良かったです。リクエストいただけると、ほんとにみてくれてるんだってモチベーションアップするので、どんどん下さい(笑) (2022年8月4日 8時) (レス) @page26 id: 7e944f18ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:橙莉 | 作成日時:2022年7月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。