検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:25,222 hit

誓い 1 ページ2

とある日の晴れた昼下がり、緊張する男がいた。


SG「あ"ー胃が痛い。吐きそう。」


そして別の意味で緊張する女の子がいた。


NA「・・・これ食べれるかな?」


2人の名前はユンギとソラン。


防弾少年団のメンバーであり、先日2人は恋人同士になったばかりである。


ピンポーン


ソランの家のインターホンが鳴る。


NA「はいはーい!」


ドアを開けると、ジソンとヒチョルが立っていた。


HC「よっ。ユンギは?」


NA「中にいるよー。」


JS「あれ?何か焦げた匂いしない?」


その焦げた匂いの正体は、ソランお手製のクッキー・・・だったはずのもの。


リビングに行くと、正座をしたユンギが緊張した面持ちで待っていた。


HC「ユンギ・・・顔が蒼白いぞ。」


SG「元からこの顔色ですけど?」


JS「もう、ヒチョルさん!ダメですよ。足崩していいからねユンギくん。」


ジソンにそう言われても中々そうは出来ない。


なんてったって今日はソランとの事を2人に報告する日なんだから。


NA「これ、食べる?ねぇ、ちょっとヒチョル食べてよ。」


HC「なんで俺なんだよ?!」


NA「ヒチョルが食べれるならオッパも食べれるでしょ?」


真っ黒い塊をヒチョルの口元に押し付けるソラン。


それを全力で拒否するヒチョル。


そしてそんな2人を見てクスクス笑うジソン。


SG「あのーもう座ってもらえません?」


いい加減、報告をしたいユンギが3人を座らせた。


SG「えっとー、わざわざ来ていただいてありがとうございました。今日はーそのー」


HC「そういうのいいから、要件言えよ。」


JS「ソラン、その手に持ってるものはお皿に戻そうか?」


まだ黒い塊を持ったままのソランにジソンが声をかけた。


NA「うん・・・。あのね、今日は2人に話しがあって・・・。」


SG「俺達付き合う事にしました。お2人にはきちんと報告しておこうと思いまして。」


じーっとユンギを睨むヒチョルとニコニコした笑顔でソランを見るジソン。


HC「メンバーには言ったのか?パンPDには?」


SG「メンバーは知ってます。パンPDにはまだですけど、きちんと報告するつもりです。」


JS「ねぇ、ユンギくん。ソランの事泣かせないでね?もし泣かせたら・・・僕、君に何するかわからないよ?」


ユンギに顔を向けてニコニコとしているが、目の奥は一切笑っていないジソン。

2→←登場人物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月未 | 作成日時:2018年8月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。