検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:179,349 hit

3 ページ41

ソラン


あーやってしまった・・・


何も泣くことなかったのに。


これまでだってこんなドッキリ何度もやってきたじゃないか。


酷いことを言って実は嘘でしたーなんて、こういう仕事にはつきもので、慣れなきゃいけない。


あの時の僕はびっくりしたーって笑わなきゃいけなかったんだ。


そう、それが正しい答えだったんだ。


だけど・・・できなかった。


僕にとって脱退って言葉は重すぎたんだ。


ユンギやテヒョンがやりたい事があって辞めるっていうなら僕は応援する。


事務所やファンが反対しても、僕は・・・僕達メンバーは応援するべきなんだ。


いつかそんな日が来てもいいようにって覚悟はしてきた。


けど、ドッキリでやるほど脱退という言葉を僕は軽くは考えられない。


僕が泣いた時、SUPER JUNIORや東方神起のヒョン達の泣いている顔が何度も頭をよぎったんだ。


ジェジュニヒョン達がいきなり訴訟を起こして出ていった時、そしてそのすぐあとハンギョンヒョンが訴訟を起こした時、僕はそばにいたのに何も出来なかった。


ただ泣いているヒョン達を見ているだけだった。


僕にはヒョン達には返しきれないほどの恩がある。


僕が今こうしてここにいるのは、ヒョン達が僕を変えてくれたから。


心から笑えるようにしてくれたからなんだ。


なのに・・・何も出来なかった。


当事者のヒョン達はもう立ち直ってるのに、見ていただけの僕が過去を引きずっている。


でも、これは僕の気持ちの問題でメンバーには関係ない事だ。


あー悪いことしたな・・・


宿舎へ帰るつもりだったのに、事務所を出たあと足がどうしても向かなかった。


初めてあの家に帰りたくないって思ったんだ。


はぁーどこに行こう。


実家?


でも、ヒョン達もヌナも今は家を空けていてしばらくは帰って来ない。


さすがにSUPER JUNIORのヒョン達の家にはいけないし。


う〜ん、僕が泊まれる所か〜・・・あっ、あった。


とりあえずそこに行こう。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめ(プロフ) - ありがとうございました。すっごい面白かったです! (2018年10月19日 20時) (レス) id: fed9021c8c (このIDを非表示/違反報告)
月未(プロフ) - phantom1225さん» 分かりました!!リクエストありがとうございます☆ (2018年10月14日 14時) (レス) id: 6291adf179 (このIDを非表示/違反報告)
phantom1225(プロフ) - はい!おまかせでお願いします!! (2018年10月14日 11時) (レス) id: f79f86496e (このIDを非表示/違反報告)
月未(プロフ) - phantom1225さん» 夢主はどんな役でもいいですか? (2018年10月14日 8時) (レス) id: 6291adf179 (このIDを非表示/違反報告)
phantom1225(プロフ) - リクエストお願いします!ハウス・オブ・アーミーを見たいです!出来たらお願いします!!更新頑張ってください! (2018年10月13日 21時) (レス) id: f79f86496e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月未 | 作成日時:2018年10月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。