検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:179,356 hit

貞操の危機 リクエスト ページ5

AI「もー帰らせてよ〜」


ヒチョル「ダメ!今日は泊まれ!」


ヒチョルに焼肉を食べに行こうと誘われたソランは、酒を大量に飲むヒチョルに引きつつもご馳走になった。


さぁ帰ろう!となったが、酔ったヒチョルを放置するわけにいかず家まで送り届けたのが失敗だった。


ヒチョル「一人暮らしは寂しいんだよ・・・」


いつも元気で笑っているヒチョルが酔ったら本音が出る事を知っているソランは諦めて泊まることにした。


AI「ジンに電話してくるからベッドに入って待ってて。あっ!ちゃんと服は脱いでね!」


電話を終えてベッドに戻るとスヤスヤと眠るヒチョル。


AI「黙ってればかっこいいのになぁ・・・」


寝ているヒチョルの隣に潜り込むとほんのり温かい。


広い家に1人でいるのは寂しい。


宿舎に住む前は実家に住んでいたソランにはその気持ちがわかる。


兄達や姉が仕事で忙しく家に帰って来ない日は1人だったから。


AI「たまにはいいか・・・」


心地よい温かさにだんだんと目が閉じていく。


少しずつ夢の中へと入り込む。


AI「zzZ・・・ん?」


入り込む?


いや、何かがソランの足に触れている気がするような・・・


AI「zzZ・・・う"〜」


気のせいかとまた目を閉じると今度は苦しくなってくる。


まさか金縛り?!


いいえ、寝ぼけたヒチョルがソランの体に触れ、抱きついているだけです。


ヒチョル「アスカはすべすべだな〜」


どうやら夢の中でエヴァンゲリオンのアスカと戯れているようです。


ヒチョル「アスカ、ちゅーー」


ソランの口目掛けてヒチョルの唇が近づいてくる。


AI「ちょっ、ヒョン?ヒョン!ヒョーーン!!あっ・・・」


叫び虚しく触れてしまった・・・


ヒチョル「アスカ、可愛い〜」


AI「やばい、このままでは僕の貞操が・・・ヒョン、ごめん!」


思いっきりヒチョルを突き飛ばしたソランは宿舎へと逃げ帰る。


AI「怖い、あの人怖い・・・」


その日ソランは眠れない夜を過ごした。


ヒチョル「・・・ん?寒っ、なんで床で寝てるんだ?」


次の日、起きたら床にいたヒチョルは風邪を引いたらしい。


そしてそこから1ヶ月、ヒチョルに会うたびビクビクと怯えるソランに首を傾げるヒチョルだった。





作者。


由衣さんいかがでしょうか?


まさか人数の多いSUPER JUNIORで推しがかぶるとは!


またリクエストありましたらよろしくお願いします!

サイン会 1 リクエスト×2→←作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめ(プロフ) - ありがとうございました。すっごい面白かったです! (2018年10月19日 20時) (レス) id: fed9021c8c (このIDを非表示/違反報告)
月未(プロフ) - phantom1225さん» 分かりました!!リクエストありがとうございます☆ (2018年10月14日 14時) (レス) id: 6291adf179 (このIDを非表示/違反報告)
phantom1225(プロフ) - はい!おまかせでお願いします!! (2018年10月14日 11時) (レス) id: f79f86496e (このIDを非表示/違反報告)
月未(プロフ) - phantom1225さん» 夢主はどんな役でもいいですか? (2018年10月14日 8時) (レス) id: 6291adf179 (このIDを非表示/違反報告)
phantom1225(プロフ) - リクエストお願いします!ハウス・オブ・アーミーを見たいです!出来たらお願いします!!更新頑張ってください! (2018年10月13日 21時) (レス) id: f79f86496e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月未 | 作成日時:2018年10月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。