検索窓
今日:11 hit、昨日:33 hit、合計:76,332 hit

ページ27

あの人はいつもそうだった。


誰かが喧嘩してると困った顔して仲裁に入って、でもその喧嘩の原因が自分だって知ると更に困った顔をする。


それが面白くて笑ってた奴らと、ヒョンを困らせるなーって怒ってた奴らがいた。


俺は笑ってたけど、ミョンホはどうだったっけ?


・・・あぁそうだ。


ミョンホは怒ってもなくて、ただ、ヒョンを心配してオロオロしてた。


きっとヒョンの困った顔を見るのが嫌だったんだな。



「ミョンホ、大丈夫だから」

「何がですか?」

「そんな心配そうな顔すんなって」

「してませんよ」

「あいつらだってもう大人なんだから困らせたりしないって」

「だからしてませんって!」



ならそんな不安そうに見るなよ。あの子はヒョンじゃないんだから。


ハルが予約してくれていたお店に着くと、ミンギュとミョンホも一緒に席についた。


どうやら予約の人数をいつの間にか変更していたらしい。


俺らよりだいぶ歳が下のはずなのにしっかりしてるな。



『ご注文をお伺いいたします』

『これとこれを2つずつ、1つはご飯大盛りで。それから、これを2つで』

『はい、かしこまりました』

『・・・あ、すいません、これって魚介入ってます?入ってたら違うものに変えてもらいたいんですけど』

『かしこまりました、それではご注文を繰り返します・・・』


すらすらと出てくる日本語に、改めて彼が日本人なんだと思い知らされた。


・・・韓国語上手すぎて日本人なの忘れそうだ。


店員さんと何を話していたのかはわからないけど、俺たちの食べたい物はすべて注文出来たようだった。



MG「美味しい!!」

SG「ほんとですね!」

「そうですか?良かったです」

MH「ごめんね、僕たちまで混ざっちゃって」

「いえ、みなさんで食べた方がもっと美味しいですし」

MG「ハル、良い子すぎ・・・」

SG「ヒョンはもっとハルに謝るべきですよ」

MG「なんだよ!」

SG「なんですか?!」

「ま、まぁまぁ!冷めないうちに食べましょう」



あぁまた困った顔して仲裁してる。


ご飯を食べるだけなのに、なんでこうも騒がしいのかな。



VN「・・・ヒョンと俺のって同じメニュー?」

「そうだけど?」

VN「・・・俺のにそれ入ってない」

「え?あぁ、確かに」



同じものを頼んだはずなのに中身が少し違っていた。

・→←SVTSide ウォヌ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1098人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , TXT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月未(プロフ) - ruru_chandayo00さん» コメントありがとうございます!全然更新してなくて申し訳ないです(/. _.\)ゆっくりとではありますが続きを書いていますので、アップするまでもう少々お待ちくださいʕ ◦`꒳´◦ʔ (7月17日 10時) (レス) id: c1de91fe05 (このIDを非表示/違反報告)
ruru_chandayo00(プロフ) - 素敵すぎます!!更新楽しみにしてます! (7月13日 22時) (レス) @page8 id: 9f9b345cea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月未 | 作成日時:2023年4月17日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。